週足
先週の高値に挑戦中だ。陰線が続いていただけに、ここを突破なら、売り手は空売りの買い戻しに忙しくなりそうだ。
週足
先週の高値に挑戦中だ。陰線が続いていただけに、ここを突破なら、売り手は空売りの買い戻しに忙しくなりそうだ。
月足
XHBは、現在最も避けられている、住宅建築銘柄に投資する上場投信だ。
上のチャートは、知人からのものだが、「2006年の高値と安値で測ると、マイナス78.6%の値戻しレベルがサポートになった」、という説明があった。
日足
下降する短期トレンドラインが壁になり、前日のローソク足を包み込む、弱気なパターンが形成された。
日足
昨日今日、と二日連続の下げだ。大きな出来高で分かるように、単なる利食いではない。国債を売って、割安になった株に、資金を移す投資家が増えているのだろう。
5分足
注目はAだ。膨れ上がった出来高で分かるように、今日の安値を割ったら空売ってやろう、と出動した人たちが多かったようだ。間違ったら、直ぐ損切ることの大切さを教えてくれるチャートだ。
Interactive Brokers Group, Inc. (IBKR) 日足
証券会社の株が低迷する中、相変わらずInteractive Brokers Group, Inc. は好調だ。下の証券セクター指数を見てほしい。これで、Interactive Brokers Group, Incが、いかに例外的な存在かが分かる。
日足(大引けまで50分)
上のコラムで説明した、ドマッシュ氏の銘柄だ。ブレイクアウト候補として監視してみたい。
週足
ガッカリな決算発表で、かなり控え目に引いた、上昇するトレンドラインを割ってしまった。次のサポートは、19ドル付近だ。
月足
数カ月前にも見ていただいたが、入れてあるのは、アンドリューのピッチフォークだ。
不安な株から国債に資金が流れ、利回りが低下している。今日の終了は3.701%だが、中央の線が試されるようなら、利回りは3.50%を割ることになる。
このチャートを見る限り、多くの投資家は、米国の不況を確信しているようだ。
本マガジンは客観的情報の提供を目的としており、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありません。各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねます。
発行:株式会社ブレイクスキャン 監修:株式会社デイトレードネット