日足
サポートレベルのテスト中だ。
日足
サポートレベルのテスト中だ。
日足(大引けまで15分)
ギャップの上限と、下降する50日移動平均線に接近中。全体的には横ばいだ。
日足 (金曜大引け1時間前)
2月20日、1で示したように出来高が跳ね上がっている。その理由が、今朝(22日)分かった。
247wallst.comの報道によると、JB Hunt Transport Services Inc. の会長、アール・ウェイン・ガリソン氏が、100万2000株(持ち株の約七分の一)を20日に売り払った。
さて、現在株価は200日移動平均線に迫り、普通なら反発が期待できる。しかし、内部関係者の売りニュースで、買い手は戸惑ってしまったようだ。
日足(大引けまで50分)
なかなかギャップを突破することができない。
日足
好決算の発表でギャップアップ、そして、200日移動平均線に迫るHewlett-Packardだが、こんな声が聞こえてくる。
「やはり二番底だった。」
日足
大引けまで約45分。やや失速気味だが、金鉱、鉄、アルミニウムなどの銘柄に投資する上場投信、SPDR S&P Metals & Mining (XME)が高値を更新だ。
日足
抵抗線に挑戦中だ。
日足
SPYは、S&P500指数に連動する銘柄だが、ギャップの突破に難航している。
日足(大引けまで30分)
三日連続の陽線だったが、ギャップの上限がレジスタンスになった。
月足
iShares MSCI Japan Index (EWJ)は、日本株に投資する上場投信だ。現在、38.2%の値戻しレベル(2003年の安値から2006年の高値で測定)がテストされているが、下記が投資されている上位10株だ。
(資料: ヤフーファイナンス)
本マガジンは客観的情報の提供を目的としており、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありません。各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねます。
発行:株式会社ブレイクスキャン 監修:株式会社デイトレードネット