今日は朝からクマチャンこと熊井先生へ予約を入れ、2時間ケア。
看板も出さず宣伝もしていないので、お客さんは常連のみ。
いわゆる幻の「ゴッド・ハンド」というわけです。
近隣にはこういうお洒落なレストランがあったりするわけですが・・
ここの向かいのマンションの「とある一室」で施術されている。
至近距離にはこういう店や・・
こういう建物もあるわけですが・・
お中元で贈ったオーディオシステムを使われている。
事情を話し、今日は肝臓を揉んでもらった。
ついでに腸もね。
オレは柔らかい方らしいが、ほとんどの人のお腹は、カチカチに堅いという。
今日オレの後は、午後1時から女性が4時間ケアの予約を入れているという。
オレのカラダはどちらかというと、柔らかい方らしいが、この女性のように、生まれつき堅い人もいるらしい。
骨と骨の間が詰まっている人は、なかなかほぐれないのだという。
たとえば跳び箱で全く跳べない人とかに、そういうタイプが多いらしい。
バネがないので、カラダが凝りやすく、しかもなかなかほぐれないというから、ホント気の毒だ。
だからクマチャンのような人が必要なのだろう。
口コミでやってくる、先生の常連は、ほとんどがそういう人ばかり。
長崎とか神奈川から、一週間泊まり込みで、毎日5時間ケアとかね。
オレは、週イチの2時間でほぐれるわけだから、その幸せに、感謝しないとね。
コメントする