転院で書いた、神戸赤十字病院に入院中の父は、微熱が相変わらず続いている。
一般的な軽いタイプの解熱剤の投与で、熱は7度台前半以上で収まっているという。
だが、入院してからは、今日で既に3週間。
隔日のペースで様子を見に行っているのだが・・
結局老人介護施設からケアマネージャーと医師が2日に病院へ来られ、父と面談。
病院側とも相談のうえ、明日8日(月)の朝に退院。
その足で老人介護施設へ移ることになった。
連休と言っても、施設で必要なものを用意したりなどで、バタバタと過ごし、まさに光陰矢の如し。
父の部屋を掃除してみると、自分では何も出来ていなかったようだ。
元気になってくると、病院生活はより味気なく感じてきているはず。
介護施設のほうが、メシもうまいだろうし、雰囲気的にも遥かに快適になるはず。
我々も、父の食事の世話が無くなっただけでも、ほんと気分的にラク。
特にカミサンは今までホント、よくやってくれたわけで、感謝であります。
もうすぐ彼女の誕生日なので、何か考えないと・・
などと言っているウチに、娘に二人目ができたようで、カミサン大喜び。
病院で診察を受けるため14日に帰省し、2日ほどでとんぼ返りの予定。
今回チビはダンナが面倒を見てくれるのだという。
珍しく 435i に遭遇。
その間に、BMWの車検あり、カミサンのミニも小修理でディーラーへなどなど・・
まだバタバタモードは続きそうだ。
コメントする