フォトショップで塗り絵

| コメント(0)

ご意見伺いで使った画像を、フォトショップで遊んでみた。

rapan2.jpg

クルマの顔の化粧も、目が素敵に見えるようにするのが基本。 

目の周りにシャドウ、と同じこと。

目が腫れぼったく見えないようにするのが大事。  

ちょっと ゴルフ2 っぽい?(笑)

golf2.jpg

プリウスのように、細くつり上がった目は魅力なし。

rapan3.jpg

下のエアインテークも黒の面積が増えるように一部ブラックアウト。

目・鼻・口をクッキリ大作り方向へ・・

エアインテークを象徴する黒の面積を増やすと精悍な印象。

rapan4.jpg

ついでに、ゴルフGTI風に赤いラインを入れてみた。

いわゆるアイライン。(笑)

横もぐるっと一周赤にすればいいんだけど面倒なので省略。

なにせ大阪芸大工業デザイン科を中退なので、つい手を抜いてしまう。(笑) 

rapan5.jpg

下のラインをどちら側に入れるかは好み。

下はオリジナル。

グレーの割合が多いと、覆面から目が出てる、銀行強盗風に見えがち?(笑)  

rapan.jpg 

塗るなら、プロに頼んだ方がいい。

自分でやると、すぐに剥げてきたりしてカッコ悪い。

   

ここまでやると、リアろもいじりたくなるけど、写真がないんだな。(笑)

   

 

SONY α7R II + SONY SEL2470GM FE 24-70mm F2.8 GM

 

  

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2016年10月27日 04:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ご意見伺い」です。

次の記事は「M235i・試乗記その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11