酸素カプセルで寝る効果

| コメント(0) | トラックバック(1)

こちらで書いたように、一度体験してからというもの、最近はすっかりカプセル内がベッド替わりというモード。

headset2.jpg

タイマーが3時間で動作するため途中で起きる事になるが、ちょうどそのタイミングでトイレに行きたくなるので。

常に二度寝モードとなるわけだが、二度目も意外にすぐに眠りに落ちることになる。

 

  

とにかく、朝7時頃から夜中の1時まで休みなしで動けるのが凄い。

全く眠くならないのだ。

だが調子に乗ってると、肉体的な疲れは溜まるので、ケアをしっかりやらないとダメ。

調子がいいと動くので、どうしても肉体的に疲れるのは当然のことなのだから。

  

毎日6時間は過ごすことになるわけだが、カラダのいわゆる「むくみ」が引いてゆくため、凝りが浅いところに出てくるわけだ。

そこでクマチャンにガツンと凝りを掘ってもらう。

これがまたよく効くのだな。

  

明日から2日間のセミナーがあるので、そこで疲れ具合がどう違うかがハッキリするはず。

というわけで、今夜もカプセル内で寝る予定。(笑)  

  

おまけ

 

ウチは息子と2人で使うのでサイズは大きめだが、一人だけで利用するなら、29万円というのがある。

http://www.honkakuya.com/ecvm?cmd=item_list&category_cd=A16

 

たぶん値段相応だと思うけれど、この値段だと手が出る人は多いはず。

ウチのは 1.45 気圧だけどこれは 1.2 という違いはあるが、時間をかけて長い間使うのが大事だからね。

 

トラックバック(1)

トラックバック式通販情報 - 酸素カプセル (2012年2月 2日 14:07)

酸素カプセルの情報 続きを読む

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2012年1月21日 01:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「酸素カプセルで寝てみました」です。

次の記事は「最近の様子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11