Pinto

| コメント(0)

こちらで書いたバックジョイは、アーロンチェアの座面がメッシュのため、バックジョイの底面が凸状になっていても適度にフィットするのだが・・

車のシートで使ってみると、バックジョイの底が凸状になっている形状が、車の皮のシートと合わず、乗り降りの際にズレやすいのだった。

使い勝手というのは、実際に使ってみないと、わからないものだということを、強く実感した次第。

pinto.jpg

というわけで、東急ハンズで見つけたピントを購入。C6のシートに合うように、色はグレーを選択。

シートの上に置いて、まさに座るだけ。

 

pint02.jpg

 

ただこのクッションは、厚みがあるので、C6の場合シートを一番下まで下げる必要があったわけだが・・

なので車のシートで使う場合、問題になるとすると、この厚みかも知れない。

シートの高さ調節幅が少ない車だと、合わないケースがあるだろうね。

底面は、ズレないよう、滑りにくい材質のものが使われているのがナイス。

車の乗り降りの際にも、ほとんどずれることはないのでとても使い勝手がいいのだ。

また、背中がランバーサポートのように機能するうえ、カラダに触れる部分が柔らかいので、とても座り心地がいいのも良い点だ。

 

pint01.jpg

 

こちらの骨盤矯正の専門店でも太鼓判を押している。

 

Q:本当にこれが一番ですか?

 

A:間違いなく『p!nto』が一番です。当サロンも骨盤矯正専門店として、骨盤矯正に効果的なクッションの作成のお話などはありました。もちろん、セラピストとしての知識も技術も誰にも負けるつもりは無いほどここまで努力してきております。遠方のお客様の為にもという意味でクッション作成も前向きに検討しておりました。

しかしながら、私でも届かない技術をもって作られているクッションが発売された以上、私が作るクッションを売り出すことはお客様を騙すことに繋がってしまうことになりますので断念しました。

今、私が自信を持って『1番』であるとオススメできる骨盤矯正クッションです。

  

ここまで書かれたら誰もが納得でしょう。(笑)

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2013年8月 1日 21:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バックジョイ」です。

次の記事は「人生を幸せに感じるグッズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11