マイクロバブル博士から・・
私も大変重い花粉症でした。とくに、目がかゆくなり、そして、最後には咳が出て夜は眠れない日々が続いていました。
この季節、飲み薬と目薬、鼻薬が必需品でした。おそらく、ストレスの塊で、体重も一番多い時は100kg近くまで増加したこともありました。
ところが、マイクロバブル風呂に入り始めて体重が減り、ストレスが減りして、徐々に対花粉症の免疫がでてきたのでしょうか、最近は、わずかな期間において、軽い症状で治まる年が続いています。ですから、病院1回分の薬がほとんど余ってしまいます。
今年の経験からも、少し花粉症がひどいかなと思う時期が数日あったかなと思うぐらいで、結局、それを軽く通過してしまいました。
これは専門医的には大変重要な改善ではないかと常々思っています.そこで、ご指摘の方の体験は、私の場合と非常によく類似しています。
ここに、マイクロバブル効果の「重要な何か」があると思います。
ご友人の方に、よろしくご伝言ください。
大成博文
コメントをありがとうございます。
いやあわからないものですね。
こちらに芝刈りロボットという日記がありますが、私も昔シアトルのレイクサマミッシュ湖畔に住んでいたとき、トラクターで芝を刈っているとき、花粉が一杯の茂みに突っ込んで煙のような花粉が飛び散り全身へ浴びたことがあり、一時花粉症になったことがあります。
花粉症は一日二食で治るのですが、症状によってはかなりストイックに実行しなければならないので、人によっては様々な対策を複数同時進行させないと完治しないことが多いのが現実です。
花粉症の方にとっては、マイクロバブルと併用することで、さらなる道が開けたといえるのではないでしょうか。
コメントする