102日目
今日は2日に渡るトレードセミナーの初日。
セミナーが終わってからは恒例の懇親会だったのですが、今回は何と「大成マイクロバブル博士」が参加されることになったのです。
ちょうど神戸で会議に参加されたあとだとのことで、連絡を取り合い、再会と相成ったわけですが。当然の事ながら食事が始まっても、トレードのハナシは皆無で話題は終始マイクロバブル(笑)
例によって大成マイクロバブル博士のマイクロバブルについての様々な話題は興味の尽きない内容のオンパレード。
一言も聞き漏らすまいと、耳ダンボ状態となって、いやあテンションが上がりましたねえ。
トレードのセミナーへ参加された皆さんには、懇親会での話題はマイクロバブルのハナシになりますからと、あらかじめ予告をしておいたのですが、まさにその通りの展開となったわけです。
といっても私がその方向へ話題を引っ張っていったからなんですけどね。^^;
で肝心のハナシの内容については今の時点ではまだ書けない話ばかりだったのですが、いやあ、これからの展開がホント楽しみです。
というわけで、セミナーの疲れも何のその。
2時間ほどでしたが、時の経つのを忘れるほど充実した楽しい時間を過ごすことができたというわけです。
大成さん、ありがとうございました。
皆さんと別れたあとの帰り道、ふと思ったことがひとつあります。
それはマイクロバブルには予想できないほどの大きな可能性を持った未来が待っているのではないか?ということでした。
何故かはわかりませんが、こうしたことを強く確信する自分がいるということに対して、ちょっと不思議な気分になったのです。
コメントする