東京マーケット13日(金)の日経平均指数は大きめのギャップアップで開始。
日経平均の日足は長い上ヒゲをつけた短い陽線で終了し、二日連続の上昇。日経平均株価は9600円台へ。
日経平均指数の5分足を見ると、前場はジリジリと上昇、上の236ガイドラインがサポートとなってアップトレンドで推移。
だが後場に入ると緩やかに下落しプラスサイドの236ガイドラインを挟んでの展開となった。
東証株価指数・トピックスは、810ポイント台へ上昇、日足はDOJIに近い陰線で終了。
東証株価指数の5分足を見ると、上の236ガイドラインをブレイクアウトできず、日経平均より狭い値幅での展開となった。
東京マーケットは、 米国の金融緩和期待を背景にした前日夜の米国マーケットの堅調さの流れを受けて強く始まり、欧州債務懸念が後退したため、底堅く推移する展開となった。
ドル円は13日午後6時過ぎ現在80円後半。
スイングスキャン・プロ銘柄 Watch
スイングトレード用スイングスキャン・プロ(日足のトレンドベース)を使用
今日の◆◆9時5分の表示銘柄は?
該当銘柄なし
日足のスキャニングツールでは該当銘柄がなかったため、デイトレード用のスキャニングツール、ボトムスキャンを使用。
こちらで無料ユーザー登録すると1週間無料トライアルができます。
すべて5分ギャッププレイでなおかつフィボナッチのガイドライン236を越えたら、その方向へエントリー。
ロングサイド銘柄はクアトロセットアップ銘柄では見当たらず、ショートサイドの方が多い。
個別銘柄を見ると、ロングサイド銘柄は不発。
ソニー(6758) +51円 !
HOYA(7741) +12円
緑は利益ゾーン