日経平均は大きくギャップアップ。緑のマークが始まった位置。リバーサルに注意。こういうときは少なくとも15分はエントリーを待つことだ。
スイングスキャンはレベル5で7銘柄。
自動銘柄選択ツールスイングスキャンシステムは2006年5月8日からこちら ですでにサービスを開始、無料トライアルができます!
さてあなたならどの銘柄を何株ホールドするだろうか?
「はっち3号」で銘柄を特定し枚数を計算
500万円の資金で信用取引で1500万円までが購買力として計算
自動銘柄選択ツール「はっち3号」のサービスはまだ開始していません。5月末からテスト運用を兼ねて、アドバンスセミナー参加者の方へ一ヶ月間無料で提供しています。本サービス開始まで今しばらくお待ちください。
黄色いゾーンがエントリーのポイント。
日経平均のギャップが大き過ぎるときは、少なくとも15分は待った方が安全だ。
さてどうなったか?
反対売買の値段は、2時50分の1分足の終値で計算。
マツダ(7261) はブレイクイーブンでプラマイゼロ。
三菱重工業(7011) +6万円
日立製作所(6501) -8千円
3銘柄トータルで、 +5万2千円
日経平均指数は、ナローレンジの陽線で終了。
週足で見ると上にレジスタンスがある。されてここをブレイクできるかどうかがポイントだ。
月足で見ると赤い200MAをブレイクするところ。トレンドラインもブレイクするところだが、さて完全に抜けるだろうか?
CQG Inc.社のチャートを使用しています。
Source: (c)2006 CQG, Inc. All rights reserved worldwide.