米国ナスダックマーケット17(月)
ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示
ボトムスキャン ・無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル 基本メソッド
ロングサイド
BRCM +480ドル
ギャップダウンだが呑み込まずで始まったパターン。
手仕舞いはわかりやすい位置だ。
ブロードコム・コーポレーションは、有線および無線通信用半導体ソリューションを提供する会社。家庭、オフィス、モバイル環境での音声、ビデオ、データ、マルチメディアでのシステム・オン・チップ、つまり通信関連製品に使用されている。
ショートサイド
該当銘柄なし
ロングサイド1銘柄だけで、ショートサイドは該当銘柄なしという展開。
動きが悪いのは、トレーダー達が夏休みで出来高が少ないためだろう。
ロングサイド銘柄は +480ドル
ショートサイド銘柄は 該当銘柄なし
マーケット開始後2分の時点での
ボトムスキャンのパフォーマンスは +480ドル
ダウ工業株30種平均は3日続伸。強弱入り交じった経済指標で売買が交錯したものの、一巡後は方向感を失った。取引開始前に発表されたニューヨーク連銀景気指数が、改善を見込んでいた市場予想に反して前月から急低下。そのため取引開始直後から景気敏感株を中心に売りが先行し、ダウ平均の下げ幅は一時135ドルに達したが、全米住宅建設業協会(NAHB)の住宅市場指数は市場予想並みの改善を示すと、一転して買いが優勢となり上げに転じたが、子の時期は取引参加者が少ないため、以後はもみ合いで推移する展開となった。