トピックを投稿後、F5キーを押して最新トピックを更新してください。

tama

甘い お誘いにのって

1
昨夜はハッチさん宅でスペシャルDRTマッサージを受けました。 本当に感激しました。はやり絶景 超絶景 我が家も高層ですが 全く別物 あの景色を毎日見れるのは 本当に幸せですね。それだけでストレスが減り 健康になれる気がします。 奥様も優しく綺麗で あの豪華マンションに住んで、羨ましい限りです。 ただ人間は動物なので地面に居る時間も必要です。私はそう思うようになりました。 DRTは体験会を含め3日連続の体験となりました、初体験です。 身体が元気になっている事が体感できます。しかし朝は超眠い 本当に眠い マイナスイオンがどれ程溜まっているのか はやり普通の方に比べ基礎体力は落ちていますので このマイナスイオン蓄積効果に期待したいところです。 そしてDRTは身体の一番大事な背骨を攻めます。 ここは本当に大事な所なので こちらも効果期待大です。 今週末から嫁を実験台にDRTをチャレンジしようと思っています。 覚えてもらって 来週からの継続に繋げるつもりです。 後は周波数治療機でしょうか。 こちらは自分でカスタマイズしようと考えていますが、 vielight の製品が間違いないのでは とハッチさんに勧められています。 確かに自作機では効力が不安定とは思いますが!悩みどころですね。 to be continued

返信(1)

| 返信する
  • ここへ書き込むのをうっかり忘れていたので遅まきながらですが。(笑)マイナス電子を大量に細胞に浴びせると、いわゆる「良い変化」が起こることは、凝りの状態とかでわかるようになります・・不思議なことですけどね。じゃあ、具体的にそのプロセスも含めて、どうなんだという話になるとお手あげですが、一人のユーザーとしてここまで確信を持てれば、まあ書いてもいいんじゃないかということです。とにかく「元気になる」のは「エネルギーを充電」しているかのような感じがするから。イメージしやすい。マイナス電子を大量に浴びているときの意識の持ち方でその効果は、計り知れないほど大きくなります。つまり頭を使えばいいのです。具体的には「考える」とかのアクションはマイナス電子を浴びながら行うことです。気をつけるのは、考えを妙な方向へ向けないことです。まずはお金のことはさておいて考える。これ大事ね。イロイロ実験してみた結果、今のところそういうことになっているようです。(笑) to be continued

返信する

カテゴリグループ

コミュニティカテゴリ

2 2

最新のトピック: 無料体験会サポーター募集 (2018年6月11日 はっち)

取扱機器

掲示板にトピックを投稿してください。

パワーアップキット

タカダイオン

1 2

最新のトピック: バイオマット (2018年6月10日 shun)

22 10

最新のトピック: CS60と祈り (2019年5月11日 tama)