DRTでどうなるか?
DRTロボットを使い始めて約1週間が経過。
ここ数日はカミサンも一日2回くらいは自ら操作をしている。
何と言っても、DRTは気持ちいいからね。
症状のひどい人には劇的に効くのがDRTの良さでですが、動画では一度だけの施術で効果を謳っています。
ですが筆者がDRTロボットを使うときは、10分を3セット単位で使っています。
昨夜も寝る前に3セット。
1セットでもいいので、毎日続けているとどう変わってゆくのか?
おまけにタカダイオンを繋いでですからね。
ロボットを動作させるときは、背中に銀布を背中に沿わせ、アタマと背中の2箇所へタカダイオンの出力端子を繋いでいます。
現時点でのメリットを箇条書きにしてみると・・
好きなときに好きなだけケアができる。
すると、凝り感とは無縁で毎日を過ごすことができる。
マイナス電子を大量に刷り込むことで、とにかく元気になる。
ランニングコストは、電気代だけ。
マッサージに行く時間と費用を考えると、このDRTロボットの価値がどれほどのモノかがよく分かります。
では、続けているとどうなるのか?
きのうも降り続く雨の中、父のところへ行ってきました。
前日に引き続き、昨日も山間部の道路は通行止めでした。
父が入所しているところへ出かけ、ほぼ3ヶ月間毎日3セットを施術している経験からその効果を箇条書きにしてみると・・
背中のむくみとか腫れは全くなくなる。
徐々に背中の状態がよくなると同時に、凝っているところだけが残るようになる。
つまり凝っているところだけが、浮き出てくるようになります。
そして、精神的に安定し、機嫌が良くなっています。
便秘がなくなり、内臓の疲れや不調が原因となるような症状は全く影を潜めるようになりました。
何よりもヘルパーさんがその効果に驚かれています。
さて、どこまで行けるのか?
今後も適時レポートの予定です。
関連記事
フォローしませんか?
コメント