AWGと癌治療

0728motoyama07.jpg

     

AWGは本物だぞ!の記事に対して、下記のようなご質問をいただきました。

      

少し前の記事でしたが、こちら拝見させて頂きました。

現在家族の癌の代替療法でAWGを検討しております。

 

実際にお使いになられたことがあるようですが、いかがでしたでしょうか。

感想や、他にお聞きになったことのある体験談はありますでしょうか。

もし目に留めて頂けましたら、返信頂けましたら幸いです。

      

まず、最初にお断りしておきますが、私とカミサンが施術を受けたのは、癌の治療目的ではないという点です。

私の場合は、かすかに残っていた腰痛や、目の疲れなどで、カミサンの場合は子宮脱の治療のためでした。

   

漏れ聞こえてくる様々な例では、癌にも効くようですが、あくまでも伝聞でしかありません。

ですので、まずはお近くの治療院でAWGを取り扱っているところを探して、実際にAWGでの治療を受けてみられることをお勧めします。

   

こうした治療を考えるときに、頭に入れておくこととしては、癌の治療を受けようとする人によって、コンディションに大きな違いがあるという点です。

つまりもともと、体力や抵抗力がある人は、こうした治療で効果が上がりやすいのです。

   

  

友人へアドバイスをするなら・・

 

ということで、私ならこう考える、というあくまで一つの考え方として、下記をお読みください。

   

まず治療効果を上げるためには、体のベースとなるコンディションをできるだけ良い状態にしておくというのは大事な点だと思います。

抗がん剤は、癌も攻撃しますが、正常な細胞も攻撃するため、どうしても抵抗力が落ちてしまうという傾向にあります。

ですから、抗がん剤を投与しながらだと、AWGの効果はどうしても弱くなります。

ですから抗がん剤を投与されているのなら、投与をやめて、AWGを使われることをお勧めします。

  

      

毎日の食事と体温

   

毎日の食事では、癌の餌になる糖質の摂取をできるだけ抑えることです。 

いわゆる糖質制限です。

  

次に大事なのは体温を上げることです。 > 健康な体温 

体温が1度下がると免疫力は30%低下します。

そして体温が1度上がると、免疫力が5から6倍に上がります。

       

私が体験した治療院では、バイオマットを使い、体の温度を上げながら、AQGを使われています。

  

下記の記事をご覧ください。

バイオマット最新情報 バイオマット購入顛末記 バイオマットの威力 宝石岩盤浴体験記

バイオ・マットとは? 

バイオ・マットを使った癌の臨床報告例

バイオ・マットを使った癌の臨床報告例2

  

タカダイオンも併用されると、より効果は高くなるはずです。

タカダイオンでガンが消えた!

   

   

AWGをどう使うのか 

 

AQGでの治療は治療院へ通院されるケースが多いようです。

というのはAQGは治療院で使われているモデルの AH-3500 だと500万円ほどします。

ですので、治療院では一ヶ月15万円ほどでリースをされているところが大半です。

 

AWGは魔術か医術か?に写真がありますが、携帯電話くらいの大きさのモデルもあります。

0801superdoctorXeus.jpg

AH-4000Super Doctor

これはリースがなくて、購入するしかありません。

値段は170万円ほどとのことです。

   

このようにAWGが治療器の値段がネックとなるわけです。

ですので治療院へ通院しながら自宅では、ライフ治療器を使用するという方が多いようです。

AWGもライフ治療器も、効果を発揮する仕組みは同じです。

   

「「ライフ治療器」はガンと52の病気を治す?」についての書き込みを見ると、治療院へ通院しながら自宅では、ライフ治療器を使用為れている方が少なくないことがわかります。

  

要は費用と効果のバランスをどう考えるかです。

AWGを購入したからといって、癌が完治する保証はありません 

 

ですので私のお勧めは・・

 

糖質制限の食事を続けながら、バイオマット・タカダイオン・ライフ治療器を使用する。

必要に応じてAWGでの治療をするため治療院へ通院する。 

 

170万円で購入出来る方や、毎月15万円のリース費用を出せる方は、すべてを自宅で行うことができます。

以上参考になれば幸いです。

  

 

前へ

セルフケア製品あれこれ

次へ

DRT効果