血液・オゾン・クレンジング2回目

0610ozoncleansing08.jpg

先週火曜日に受けた血液・オゾン・クレンジング

オゾン療法(血液クレンジング療法)とはで、血液クレンジングの感想と劇的に効いた症例などが掲載されている。

続ける場合、普通2週間おきという頻度らしいが、調べてみると費用の問題さえクリアできれば、毎日でもいいという。

というわけで、体感的にかなり良かったこともあって、翌日2回目を実施。

0610ozoncleansing07.jpg

今回も所要時間は20分ほど。

ここでは点滴が終わる前に、サービスでビタミンCを4CC入れてくれる。

    

0610ozoncleansing09.jpg

前日の1回目は右腕だったので今回は左腕。

というわけで、今回カメラのシャッターは右手のため楽勝でパチリ。 

         

2回目も点滴を始めると、ハッキリと目がよく見えるようになっていた。

昨日の今日なのに同じ事が起こるのが不思議。

それと帰路クルマを運転中に、手足の指先に血液が十分に回ってきている感じがわかるのも前日と同じ。

  

効果がどのくらい持続するのかという点だが、最初は1週間、2週間、それが3週間、1ヶ月、2ヶ月と長期間持続するようになるという。

しかも効果は次第に増加。

健康なら月に1-2回、病気のある方で月に2-4回が目安だという。

考え方として最初はやや多めに、次第に間隔をあけて受ければいいらしい。

         

というわけで火曜日・水曜日と2日続けてクレンジングを実施したわけだが・・そのあと今日で4日目。

体感的にあからさまな変化というのは、特に意識することはないのだけれど・・

 

あえて違いを書くと・・

     

ビールを飲んでもあまり酔わない。

これはハッキリと断言できる違いだといっていいだろう。

    

それと、COOLの記事の数が、何となく増え気味?

気がついたら書いてアップしているというか、そういう作業が自然に捗ってしまっている、といえばいいだろうか。

特に意識はしていないのだけれど・・

    

自然に頭が回り、そして考えたことを行動に移すことがラクにできる、という傾向にあるのかもしれない。

何かを決めるなどの、いわゆる「考えるプロセス」において、迷うとか逡巡するということがなくなっているのは確かだ。

「ラクで軽く」毎日が過ごせている、といえばいいだろうか。

  

とにかく非常に興味深い種類の変化が、起こっているのかもしれない。

 

 

前へ

携帯できるシューマン波発生装置

次へ

自分でできる!効果的ストレッチ