ご祝儀・やっぱり打たれた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

衆議院議員選挙は事前の評判通り民主党の圧勝、そして定番のご祝儀買いなのですが、鮮度は僅か30分ほど。

最近高値を更新すると頭を打たれているのですがやはり打たれてしまいました。

首班指名の特別国会は来週のSQ以降になるようですから、当面の材料出尽くしですね。大臣の名前にミスター円の榊原氏が出てくると動きそうですが。。

TOPIX15分足

TOPIXの15分足チャート。明日ギャップダウンだと、また少し調整モードになりそう。

日経先物10分足

日経先物ミニの10分足チャート。高値からは300円以上の下落、最近のザラ場では大きめの動き。買って放置しちゃった人は頭が痛いチャート。

TOPIXNIKKEI

ともに飲み込みベア。20日MAがサポートとなるかです。