高値後は方向感不足

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先週金曜の米国株式は雇用統計の失業率が事前予想より低かったことから上昇しドル高にもなって終わりました。

これだけでギャップアップが決まりなのですが寄り付き後は上昇に欠けました。今週はお盆休みということもあるのでしょうね。もっとも個人は休みなのでトレードという人もいそうですが。

お盆はあってもSQはやってくるということで、今週末はオプションのSQです。薄商いの中をドーンと動くのかチマチマとするのか分かりませんが、ギャップで終わるのだけは勘弁してほしいです。

TOPIX15分足

TOPIXの15分足チャート。先週の高値を更新。

NIKKEITOPIX

今日のギャップを埋めなければ上昇を継続できるかな?