やや下落

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ギャップアップ後は売られました。昼休みを挟んでは買いが入ったようですが長続きせず、結局前場の安値圏に落ちてしまいました。

そろそろ米国企業の第2四半期決算、月末にかけては国内企業の第1四半期決算、更にどっちに転んでも期待でき無さそうな衆議院解散総選挙、材料はあるような無いような、どちらでしょうね。

TOPIX15分足

TOPIXの15分足チャート。トレンドラインを抜けるまでは下の抵抗線までありそうです。

日経平均日足

日経平均株価の日足チャート。下の抵抗線のみ引いていますが。。。上だったら1万円超えですが、そこまでのエネルギーは無いように感じますね。