リゾートを仕事場に・・・

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

20090331resortwork.jpg

リゾートを仕事場に出来るか・・・。

今回はあえなく没に。もうじき桜も咲いて綺麗そうなのだけどな。

20090331sea.jpg

こちらは別のもの。海がよく見えるところは高い。

今回見たのは場所は気に入ったけど、物件自体はローコストに徹し過ぎて(売れるかどうかおっかなびっくりで値付けしたらしい。あと500万くらい乗っければ同じ間取りでももう少しましになったのだろうが)、SOHOで使うには問題があり過ぎた。

現在お住まいの方は、大変お気に入りの様子なのだけど、高齢の夫婦だったので、パソコンとかハイテク家電とか不要なようなので困らない模様。あっマッサージチェアはあったな。

子供の頃なんて、家には14型TV、冷蔵庫、洗濯機、掃除機、アイロン、ミシンくらいしか家電がなかったし、それらが無くても暮らすには無くても困らないのだろうけどね。

リゾートといっても、日常の生活に困るようなところは選べません。インターネットが使えなかったら、SOHOにならないです。