模様眺めでナローレンジ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

TOPIX15分足

指数は終日もみ合い、トレンドチャネルの下側に当たって反発しそうな形です。もし反発すれば上側まで2日分くらい余裕があるのですが、今週末はSQ、明日・明後日は先物主導的な動きが出るのかも。

東証一部の出来高は17.2億株。前日並みで模様眺めというような出来高です。前日大きく下げた保険・不動産は今日は反発しています。

日経先物10分足

日経先物の10分足チャート。7000円の大台を割り込むことなく終日横ばいでした。

TOPIXNIKKEI

形は今日のギャップを埋めてくれば、20日移動平均線から上の銘柄からロングを検討ですが。

日経平均株価がザラ場中安値を更新しないのも中途半端な感じです。一度パニックを起こしてから反発してくると上昇も大きくなると思うのですけどね。