変化の兆し、あるいは単なる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

TOPIX15分足

前場引け頃からトレンドの変化を感じさせる一日でした。チャートの形はプルバックの範疇なので、反転を確認するのは上の抵抗線を抜けてからでしょうか。

東証一部の出来高は21.2億株強。出来高は膨らんでいるのかどうか?野村HD(8604)で1億株というのは記憶にありません。株価がそれだけ下がっているともいえるのですが。。

日経平均日足

日経平均株価の日足チャート。明日は年初からのダウントレンドラインを試すことになりそうです。

ところで今日もNIKKEI NETにはバブル後安値の文字が踊りました。昨日の安値を下回っていないのですけどね。