TOPIXは安値更新(終値)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

TOPIX15分足

ギャップダウン、そしてずるずる下落してTOPIXは終値でバブル後の安値を更新。ドル円は円安に向かっているもののさほど反応はありませんでした。

東証一部の出来高は18.9億株強。最近はこの水準に定着してしまった感があります。

まもなく3月で、3月末決算の企業が大半ですが株価がここまで下がっているので、保有株式が多いと時価会計にはピンチです。また生保・損保などはこの株価のままで決算時期を迎えるとかなり厳しそうです。日経平均が9000円を超えていると安堵するのでしょうけどね。

TOPIX週足

去年夏からのトレンドラインが手強そうに見えてきます。

TOPIXNIKKEI

昨日引いたトレンドラインは抜けられませんでした。