安値トライで様子見

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

TOPIX15分足

前日、前々日はプルバックだったようで軟調な一日、昼頃には円安に向かっていましたがほとんど反応無く、少しずつ安値トライのような感じです。

東証一部の出来高は16.4億株強。出来高は変わらずぱっとしません。

日経先物10分足

日経先物10分足チャート。引き続き小動きです。

TOPIXNIKKEI

明日は、ダウントレンドラインをブレイクできないと弱そうです。

20090217_6758_4901_daily.gif

安値を更新しているソニー(6758)は6連敗、先日比較した富士フイルムHD(4901)は踏ん張っているのですけどね。

20090217_5108_8308_daily.gif

下落を続けている銘柄もあれば上昇している銘柄もあるのですが、ブリヂストン(5108)は米国でガソリン小売量が回復基調で期待、というのはよいのですが、他の3メガバンクが下落を続けている中、上昇しているりそなHD(8308)はどうしたのでしょうね?