はらみ足でナローレンジ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

TOPIX15分足

週頭からのダウントレンドラインをブレイク、後場に前日高値を抜けてきましたが週末とあってか引けは下落してナローレンジで終わりました。

東証一部の出来高は19.8億株弱。SQにもかかわらず前日並みといことは、前日より更にフローが減少してきているようです。

日経先物10分足

日経先物10分足チャート。せっかく後場に買われたのですが..

TOPIXNIKKEI

来週はこのギャップゾーンを抜いて20日MAに迫れるか?ですかね。

20090213_6758_4901_weekly.gif

個別銘柄で、いわゆる国際優良銘柄と云われてきたソニー(6758)や富士フイルムHD(4901)の週足ですが、飲み込みベアで昨年安値を抜いたり、迫っているのが気になります。両社は株式の海外比率の高いところなので海外が収縮すると株価も厳しくなってきているようです。

ソニー(6758)はここから反発できればダブルボトムなのですけどね。