ほぼ寄り天で安値引け

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

TOPIX15分足

ギャップアップで始まりましたが、ザラ場中盤にかかるころからあえなく失速で、TOPIX・日経平均株価ともに安値引けでした。この後ペナント形成になるとすると下髭を期待ですが。。

東証一部の出来高は19.1億株。出来高のほうも少し冴えません。

明日は週半ばに祝日を控えているので、取り引きが様子見になるかもしれません。とはいっても、今週末はオプションのSQなので、それに関連した取り引きの動きが出てくるかもしれませんが。

日経先物10分足

日経先物は二日分を埋めてしまいました。

TOPIXNIKKEI

まずは26日を基点とする緩やかなアップトレンドラインを守れるかですね。