米国は上げたけど円高は進む

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

TOPIX15分足

ギャップアップしたものの、円高傾向でリバーサルで下落、その後は買い戻しでナローレンジで引けています。

東証一部の出来高は19.3億株強。

前日深夜(正確には今日の午前0時)に突如ドル円が89円前半まで落ちてきたので何事かと思っていましたが、オバマ米国大統領の就任翌日を清算期日とするオプションが多額にあったようです。某巨大掲示板でオプションと投稿されていたのはこれだったのですね。

ドル円先物10分足

マーケット時間帯がアジアに移ってからは落ち着いてきていましたが、前場は円高方向に進んでいたので寄り付きは米国株高でギャップアップしたものの、その後はリバーサルな反応となっていました。

チャートはもう一度円高を試しそうな雰囲気です。

日経平均日足

年初からのダウントレンドラインをブレイクできるかな?