ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください


1009
Mon.


Date & Time 10/09/2000 06:07:33
Posted by hatch<hatch@daytradenet.com>

S&P Futures -0.9 > NASDAQ Futures +2.3 > 開始30分前

外へ出ると道路は濡れていましたが、雨は止んでいました。
さて今日は晴れるか?


ダウ

ダウ2日間の5分間チャート

 

 


ダウ年間チャート

うーん・・


ナスダック




ナスダック2日間の5分間チャート



年間チャート。

DOJI が出ました。明日は反転上昇するのか?


今日のアウッチ!銘柄


午後のGO



今日の Watch
 銘柄

(掲示板の時間は、分の誤差があり、5分前後進んでいます)


Date & Time 10/09/2000 06:21:27
IMPH ショートしたくなる形のチャートです(笑)
2日上昇して、金曜はDOJI!
値段は61ドル前後。


こういうチャートですからね。

しかし、今日は上昇しました。

 



Date & Time 10/09/2000 06:31:33
ADBE は逆パターン・・
こちらはロングにぴったりですが、マーケット次第・・

 



昨日までのチャートです。今日は?

上昇しました。


 

Date & Time 10/09/2000 06:42:47
ADBE 149 3/8 buy
さて・・

 

Date & Time 10/09/2000 06:49:22
149 sold
done lost

抵抗線を抜くかどうかの値段でエントリー・・

1/8 くらいを獲るのもねえっていうことで待っていたら、下がリ始めました。

これはブンブンブンの応用ですが、このようにマーケットが弱いと下がるというパターンはよくあります。

下がってきたら、迷わずロスカットです。

問題は、そのあとの判断です。


Date & Time 10/09/2000 06:50:03
149 short
さて

 

 

Date & Time 10/09/2000 06:54:40
145 1/4 cover buy
done
リベンジ成功!


下がってきたのでショート。

 


 

最初のポイントは抵抗線を抜けたところ。

次はブンブンブンの応用。

MAも超えるところです。


Date & Time 10/09/2000 10:50:10
Posted by mrpeach<mrpeach>

ADBE

午後のGOに期待しながら、
待っています。146の後半に
支持線ありますよね

Date & Time 10/09/2000 11:15:31
Posted by mrpeach<mrpeach>

GO!

 





来ました。

このように強い銘柄を、じっくり見続けるというのもいい方法です。

1分・3分・5分などの複数のタイムスパンで監視すれば、十中八九エントリーのチャンスを見つけることができます。



 

シスコ・インテルなど、株価が4本のMAを切ってしまったチャートは、非常に弱いですね。

安いからという理由だけで買うことが、どれだけ危険かということがよくわかります。


なおこのチャートやトレンドツールは、Real Tick というソフトを使っています。


1009 Mon.

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください