ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください


0825
Fri.


ダウ

ダウ2日間の5分間チャート



ダウ年間チャート

抵抗線を抜いたかな?微妙ですね。


ナスダック

Date & Time 08/25/2000 05:59:42
Posted by hatch<hatch@daytradenet.com>

数字が少し弱い理由ですが・・

終了間際の高騰の利益確定の売りのようです。

今日は2つの経済指標の発表があります。

FEDの利率変更なしの後のはじめての数字ですから、マーケット
に影響を与えそうです。

TheStreet.com



Investors today will react to the release of the
preliminary gross domestic product for the second
quarter and the existing home sales report for July.

Both pieces of economic data have the potential to
influence the trading session.


住宅販売指数は弱く、景気の減速を裏付ける数字でしたが、開始早々に買われた後は、昨日後半の上げを含めた利益確定のため、大きく売られました。





ナスダック2日間の5分間チャート


年間チャート。

順調に上昇中・・


今日のアウッチ!銘柄

 


 

 


 


午後のGO







今日の注目銘柄

非常に危険ですから、くれぐれもマネをされないように!
掲示板での書き込みは、書き込みの時間を少しずらして遅くしています。
エントリーのタイミングや、理由がどうかという点を参考にしていただくためのものです。
こういう超短期のいわゆるスカルピングを推薦しているわけではありません。
また、私がスカルピングばかりしていると、勝手に想像されるのも危険です。
掲示板に書き込む銘柄は、できるだけ値段の高い銘柄を避けるように、しています。
そのほうが多くの方にとって、興味を持って見ていただけると思います。

Date & Time 08/25/2000 06:46:46
Posted by hatch<hatch@daytradenet.com>

DCLK 買いですね $42 5/8

強い



三日連続で上昇しました。ギャップアップしましたから、朝から弱ければショート、強ければロングという作戦です。





抵抗線は 1/2 なのでこれを抜けて上昇を始めたらBUYです。


今日はエミュレックスに大事件が起こりました。

InternetWire という電子メールニュースで、この会社の決算発表について実際はもっと悪かったというニュースが流れたため、株価は暴落。

しかしこのニュースが何とガセネタ。

InternetWire では、これはエミュレックス社の広報と名乗る者からのニュースだということで、取引停止という緊急事態に。

10時過ぎから2時前までがフラットなのはこのせいですね。

そして2時前に取引が開始されると株価は急騰し元の水準に。

トレードフロアでも、下がってきてからショートした多くのトレーダーが、大きな損害を蒙った一日でした。

私は、セミナー受講者の方の見学などでバタバタしていたため、かなり後で知りました。

CNBCは、午後になってからは、このニュース一色でした。

FBIと証券取引所が調査を開始したようです。

通常すぐに会社と連絡をとって真偽のほどを調べるものなんですが・・

こういうのは非常に珍しいことなのですが、ニュースに惑わされると危ないという好例となってしまいましたね。

 


なおこのチャートやトレンドツールは、Real Tick というソフトを使っています。


0825 Fri.

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください