Gapper's Eye



6月26日 > 水


神風ギャップリバーサルパターン続出


通常のギャップパターンは少なかったが、何と「神風ギャップリバーサル」パターンが続出!

グリーンのエリアが、利益の出せるゾーン。

神風という名前からの印象とは違い、カットロスにならない、美しいパターンだ。



下はデイリーチャート。

サポートにぶつかって反発。


 

 

マイクロソフトも「神風ギャップリバーサル」パターン。

小さいグリーンのエリアが、短時間での利益ゾーン。

大きいグリーンのエリアが、より長い時間での利益ゾーン。

上の15分チャートで見ると、明日以後、強ければ、ロングサイドへのエントリーの可能性が高いだろう。

 

 

これもカットロスにはならないパターン。

 

 

 

 

以上はすべて、セットアップにはまったパターンを掲載。

例外がないということは「神風ギャップリバーサル」が非常に信頼性の高いパターンだということが分かるはず。

 

 

 

 


 


遅い時間にギャップを抜けた、オラクル。

 

 

 

 

 

 

 

この2銘柄は、15分チャートで見ると、明日以後、強ければ、ロングサイドへのエントリーの可能性が高いパターンだ。

 

 

 

 


 

 

スウィングではこうした4本目のMAを切ったらショートというのが、基本的なプレイだ。

 

 

 

 

 

 


Mr. Mabuchi

ワールドコム(WCOM)のニュースはエンロン再来を思わせましたが、これでいよいよ全米2番目の電話会社は倒産確実の声が圧倒的に多くなってきました。

38億ドルの金を操作して、過去5四半期の収益を多めに発表していたようですが、金を貸していた銀行も大変でしょうが、アナリスト達は我々の信用を裏切ったとかなり怒っています。

それにしてもこんな不正が多発している感じです。

鎌田
 


赤とブルーの半透明のゾーンは、前日とのギャップを示し
グリーンの半透明のゾーンは、利益ゾーンを示しています。
                       

 

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください