5月28日 > 火曜
6億6千6百万株強の出来高の Most Active List。
トップは、常連 WCOM の1億3千万株強。
最も少ない銘柄のPSFT(ピープルソフト)で521万株。ベタな名前だな。(笑)
今日は3連休後で、素晴らしいパターンの連続。
眩暈がしそうだった。(笑)
◆
株価は何と6ドル台だが・・トリプルセットアップ。
ギャップの中に、3分足の200MAが重なっている。
迷わずエントリーだ。
経験が多くまた、資金が多い人なら、1万株のトレードが可能だ。
つまり60ドルの株価のものを1000株トレードするのと同じこと。
ギャップは薄いが・・
トリプルセットアップ。
◆
クアトロセットアップ登場
筆頭はマイクロソフト。
1000株換算で、1000ドル以上のゲイン。
クアトロセットアップ
500株換算で500ドル、100株だと100ドル相当となる。(当たり前)
1000株換算の表記は1000株単位での売買を進めているわけではないことは読めばお分かりいただけるがはずだが、こうした基本的なことを理解できない方のために、今日はわざわざ書いている。
車の最高速度が320キロだからといって、その速度で走りなさいと推薦しているのではないのと同じことです。(笑)
◆
一句。
その手は桑名のクアトロセットアップ < 字余り(笑)
◆
クアトロセットアップ。
16ドル台の株価だが、1000株換算で、約350ドルほどのゲイン。
◆
お手ごろな株価なのに、いい利益率のパターンだ。
クアトロセットアップ。
1000株換算で、約500ドル以上のゲイン。
上は3分足、下は15分足のチャート。
◆
クアトロセットアップ。
◆
クアトロセットアップ。
◆
クアトロセットアップ。
これだけ書けば、わかるでしょう。
◆
これもクアトロセットアップ。
条件としてはかなり難しいエントリーとなる。
その理由はプロフィットゾーンのカタチにあり。
◆
クアトロセットアップは、トリプルセットアップをさらに進化させた新しいセットアップだ。
注意深く見れば、仕掛けはお分かりになるはず。
詳細は6月3DAY基礎セミナーで説明。
赤とブルーの半透明のゾーンは、前日とのギャップを示し
グリーンの半透明のゾーンは、利益ゾーンを示しています。