Gapper's Eye



5月08日 > 水曜


トリプルセットアップ炸裂!

ギャップアップした位置が理想的だったマイクロソフト。

何の工夫も不要の、まさに絵に描いたようなトリプルセットアップ。

いきなりのエントリーでOK。

それでも心配な人は15分待ってからエントリーすればいいだろう。(笑)


 

 

 

これは入りやすいはず。

チャートの形が、10時を過ぎてから上昇したパターンだったから、考える時間もあるしね。

株価も、取り組みやすいレンジの銘柄だ。

今日はトリプルセットアップにはまった銘柄が続出。

通常のギャッププレイでエントリーできなくても、トリプルセットアップの条件を満たした銘柄の多かった今日のマーケットは、笑いが止まらない日だったはず。

 

アドバンスプレイでのダブルGパターンも出ている。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルG(アドバンスプレイ)

 

1000株換算で1500ドルのゲインというプレイだ。

 

 

 

 

どのパターンも1000株換算で1000ドル以上のゲインが得られたはず。

株価と時間を考えると、素晴らしいゲインだ。

 

 

アドバンスセミナーを受けられた方は、これほど早く元が獲れるとは思わなかったはず。(笑)

 

 


                       

 

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください