Gapper's Eye



12月10日 > 月


神風ギャッププレイ

1000株相当で 約 750 ドルのプレイ。

 

 

 



 

 
30分ギャッププレイ

3DAYセミナー最終日のライブマーケットWATCHでは、神風ギャッププレイの選択方法を実演。

時間がないため、すぐに30分ギャッププレイの実演へ。

下のように Most Active 銘柄を出来高順に並べ替えたリストを、上から順番にスキャン。
 

 

上から4番目にあるインテルがちょうどいいパターンになったので、早速エントリー。

値段は一寝した後でも覚えているけれど、確か 33.28ドル。

2回に分けて売りでしたが、最初の脱出ポイントで脱出したあとで、セミナーはお開き。

後で計算してみると1000株相当で 約 500 ドルのプレイでした。

デイリーチャートを見ると、強い銘柄だということがわかる。

 

 

 

 

 

 

インテルを監視中に、他のめぼしい銘柄はないかと探していたら、ありました。

 

これもギャップを抜けたら、エントリーでしたね。

これも計算してみると1000株相当で 約 500 ドル相当のプレイ。

 

デイリーチャートを見ると、インテルと同じように、強い銘柄だということがわかる。

 

 

 

 

2回に分けて売りのパターン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、単純な抵抗線プレイ。 

エントリーの理由は、下のデイリーチャート。

ギャップアップしたので、ロングサイドのエントリーのチャンスを探すのが、マルです。

 

 

 

 

 

 

これはギャップの応用プレイ。

 


                        

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください