2019年07月25日 のCoolに過ごそう

高圧酸素カプセル体験記

コメント(1)

0704room07.jpg

  

  

ハッチ先生
 
先日,CS60の施術と酸素カプセルを利用させていただきました**と申します.

久しぶりに"生"の?ハッチ先生にお目にかかかれ,相変わらず溌剌となさり,何事にも精力的に,そして楽しそうに取り組まれているご様子がうかがえ,大変嬉しかったです.

  
酸素カプセルは,私は閉所恐怖症気味なので,当初は心配で緊張していたのですが,思いのほか内部は広くて閉塞感がなく,ゆったりとくつろいで横になれました♪

生憎,耳の調子が悪くて高圧がかけられず,残念でしたが,それでも体に酸素が入り,リフレッシュした気がします.清涼感あるアロマの香りと軽快なミュージックもgoodでした!

  
CS60の方も丁寧に施術していただき有難うございました.

研究熱心なハッチ先生,施術にも創意工夫を凝らされており,さすがです!

  
そして,何と言ってもあの贅沢な"空間"です!

何もせず,窓からみえる眼前に迫る緑豊かな風景をただ眺めているだけでも,心安らぐ場所でした.山肌に霧が少し立ち込め,まるで水墨画,ZENワールド?でした.

    

おかげさまで施術後は心身ともにリラックスいたしました.

外に出ると天空から下界に降り立った気分になり,しばらくは放心状態で,現実に戻るのに時間がかかりましたが...(苦笑)
     
今回はCS60や酸素カプセルのみならず,ハッチ先生ご自身からあふれ出るポジティブオーラからも元気をいっぱいいただけました.

私もあまり気負い過ぎず,人生を楽しんでいければと思います.

    
また,関西に行く機会がありましたら,立ち寄らせていただきますね.

本当に有難うございました.

      

これからもハッチ先生が発信くださる健康に関する有益な情報をウォッチさせていただきます~♪

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます.

       

こちらこそ、その節はご利用頂き、ありがとうございました。

 

この方は、以前東京でのトレーディングのセミナーに参加されていたため、懐かしい再会となりました。

仕事が変わっても、こうしてお会いできるとは、ホント不思議なご縁です。 

    

酸素カプセルは、加圧の段階で、耳の空気抜きがうまくゆかないと、痛みが出るため、圧を掛けられない方が、時々いらっしゃいます。

この方の場合も、途中で加圧を中止し、バイオマット+タカダイオンでの体験となりました。

    

0704room08.jpg

酸素カプセルはオキシリウム・メディカル

1.5気圧という民生用では最高レベルの加圧が可能な機種

  

初カプセルは、耳抜きとの戦いだったの記事でも書かれていますが、多くの場合、複数回カプセルで加圧をすると、空気抜きが出来るようになります。

   

体験後は、アタマがスッキリするなどの、リフレッシュ感の高さを感じられる方が多いようです。

またカプセル内では、寝返りを打ったりするくらいは自由に体を動かせるスペースがあり、さらに何かの作業をすると効率よくはかどるため、TAMAさんはよく、スマホで調べ物などをされています。

     

最近、オフィス向けの酸素BOXをミーティングルームとして提供し、様々なデバイスやテクノロジーを組み合わせてシステム化することにより、生産性向上や、健康管理を通じた改善提案を行っているところがあります。

CS60新神戸では、この酸素カプセル内でバイオマットを使った温熱療法が体験できるため、兵庫県以外からおいでになる方の多くは、なぜかバイオマット+酸素カプセルとCS60を、続けて受けられる方が多いのです。

  

どんなものなのかを、一度体験してみたい、ということで予約をいただいていますが、バイオマット+酸素カプセルとCS60を、続けて受けられるとCS60の効果が高くなることは、多くの方が実感されています。

 

0704room01.jpg

       

CS60新神戸では、CS60をメインにした、このようにさまざまな「代替療法」を体験していただけるプログラムを用意しています。

今までに「脳をよく働かせる」ために取り組んできた、様々なノウハウを組み合わせ、自らを実験台にして、日々試行錯誤を繰り返しています。

     

さらに、脳細胞は栄養で甦り、活性化するため、分子生物学や栄養学の観点からも、様々な取り組みを行っています。

ポジティブな考え方や創造性も、脳が活性化するからこそ生まれるものです。

  

リフレッシュした気分を、高いレベルで味わうことができるという体験は、何ものにも代えがたいものです。

神戸においでの際は、ぜひまた、お立ち寄りください。

  

 

2019年7月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ