猛暑継続中2

コメント(0)

nadplus.jpg

  

tama さんがブログをアップされたので改めてここでご紹介。

  

おはようございます。

相変わらずの猛暑が継続しています。
今朝起床時の外気は30度を超えていました。朝5時で既に
散歩が暑くて苦痛 冬は寒くて苦痛 ですが時間が経つとポカポカします。
夏は更に暑くなってより苦痛。

NMN絡みのお話は現在経過観察中 なので あまりご報告できる事は
ありません。本当に効果があるのかないのか。
単体では無理で他の補助がいるのか要らないのか ここも解りません。

私は病気治癒が目的なので 同類のサプリを飲み足しています。
NAD+ですね これはディシエンヌ型筋ジストロフイーに効果があります。
まあ大量投与が必要なのですが、筋肉の炎症が消え 病気の進行が止まったようです。
凄いですね。こちらはNMNに比べ特許切れで格安なので大量投与も堪えないと
思います。

確かこの新薬の治験で日本新薬が良い結果を出して株が上がってました。
アルツやパーキンソンの新薬の治験で良い結果がでて、どこかの株が上がってました。
新薬もおもいっきり経済活動の一つなのだと思い知らされます。

先進国の軍事費を1年間チャラにして 
そのお金を難病の為の新薬開発や治験に投資すれば
2年で殆どの難病が難病でなくなると言う妄想がありますが 本当ですね。
先進国の軍事費は約150兆円位です! アメリカだけで73兆円!
大騒ぎしたアイスバスケットチャレンジで富裕層から集まったお金が約150億円 
チャレン前後は年間3億円くらい 3億円では何もできない。始まらない。
まあ 患者が少なくて儲からないのは判りますが、資本主義はえげつない。
製薬会社は当てにならないので 大学の研究機関に期待するしかありません。

一度お話を展開した事のある 角田忠信先生の本を読んでいます。
色々と目から鱗が落ちます。
日本語脳の調査の為に 色々な実験をするうち 40HZ80HZの辺りに人のスイッチが
ある事が判明、また脳の変化が地磁気と大きく関わっている事も判明 人間の1秒と恣意的に人が作った1秒にはずれがある事が判明、神社仏閣の中には地殻変動の影響を受けにく場所に作られた建造物がある事が判明、等々 多数 興味深い内容があります。

ただし 難解 超難解 論文をコピペした本なので書き方が不親切。
もしかすると 地震予知もできるかも しれません。
音楽や音 周波数 地震 聖地 自転 地球 宇宙 等 
本当に話の広がりは奥深く いつか全てが証明されれば
ノーベル賞? か 単なるSFか?
この先生も医療界の政治で不遇の期間が長く有った方です。

今日は 内容薄いですが この辺で

では また

     

というわけで、文中の「NAD+」に関して参考になるかもしれない資料を探してみました。

  

ハーバード大が世紀の大発見! 30歳若返りのクスリ【後編】 

細胞がDNAを正しく読めば、細胞が若返る

10年前にはマウスを若返らせることは難しかったのですが、今は簡単です。

今若返りのために使うことができる分子はかなりあります。

例えばレスベラトロールやNAD以外では、ラパマイシン、メトホルミン、ニコチンアミドモノヌクレオチドなど、老化を遅らせる分子はたくさんあります。

えば、自分たちが若いときに、完璧なコックさん(=DNAを正しく読む細胞)の料理をおいしく食べます。それが年をとるにつれて、そのコックさんも年をとり、同じようにつくることができなくなります。そうすると次のコックさん(=代わりに生まれた細胞)がつくることになりますが、完璧なコックさんが書き残したレシピ(=老化しないDNAの読み方)に従えば、同じようにつくることができます。細胞がDNAを正しく読めば、細胞が若返るということです。

老化には2つのステージがあると考えています。ステージ1は80歳までの期間です。ヒトは中年を過ぎると、細胞の核とミトコンドリアにあるDNAが正しいコミュニケーションを取れなくなっていることがわかっています。それが原因でDNAの読みが変わってしまい、老化が進むのです。これについては、我々のアプローチによって若返りが可能と考えています。もっと年をとるとステージ2となり、ミトコンドリアDNAの突然変異が起きたり、不完全なかたちのタンパク質が増えたり、寿命と関係するテロメア(細胞が生まれ変わるたびに減少していく遺伝子)にもいろいろなことが起こり、後戻りは難しくなります。

あまりにも年をとってから若返らせようとするのは、中年のときと比べるとはるかに難しいのです。現段階の技術では不老不死にはたどり着けませんが、寿命は簡単に20年くらい延びるでしょう。

 

若返り、ガンなどに効果の高い薬が早ければ3年以内で市場に出る可能性(オーストラリア・米研究)

加齢・癌の発生・各種の変性疾患の主要な要因はDNAの損傷である。また放射線に暴露したときもDNAが損傷してしまう。

新薬開発の鍵を握るのは、ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド(NAD+)という化合物で、これがDNAの修復に決定的な役割を果たす。

シンクレア教授とニューサウスウェールズ大学のリンゼイ・ウー博士は、DNAを修復し寿命を延ばす研究で、2016年にNASAのiTechコンペで優勝している。

 

【NASAが認めた】60歳が20歳になる若返り薬「NMN」が3年以内に完成へ! 被曝したDNAも修復する奇跡レベルの効果

有機カルシウムは、「ヘルニア」、「腰痛」の特攻サプリメント!! 1日1グラムを10日間飲むと楽になり、1ケ月で腰痛は消えてしまいます。モニター募集。

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!! 副作用は、全くありません!!

ナノレベルの「 ソマチット」を無料配布します。

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。

     

 

この最後の記事はニコチンアミド・モノヌクレオチドのことですね。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

とありますが、なるほど。

タカダイオンは「マイナス電子」を大量に体に送り込むことができるので、併用するとさらに効果がアップしそうです。

  

筆者もUSアマゾンで購入し、現在転送輸送中。

到着次第、レポートの予定です。

  

乞うご期待!

   

   

コメントする

2018年8月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2018年8月

月別アーカイブ