AWGと癌治療

コメント(2)

0728motoyama07.jpg

     

AWGは本物だぞ!の記事に対して、下記のようなご質問をいただきました。

      

少し前の記事でしたが、こちら拝見させて頂きました。

現在家族の癌の代替療法でAWGを検討しております。

 

実際にお使いになられたことがあるようですが、いかがでしたでしょうか。

感想や、他にお聞きになったことのある体験談はありますでしょうか。

もし目に留めて頂けましたら、返信頂けましたら幸いです。

      

まず、最初にお断りしておきますが、私とカミサンが施術を受けたのは、癌の治療目的ではないという点です。

私の場合は、かすかに残っていた腰痛や、目の疲れなどで、カミサンの場合は子宮脱の治療のためでした。

   

漏れ聞こえてくる様々な例では、癌にも効くようですが、あくまでも伝聞でしかありません。

ですので、まずはお近くの治療院でAWGを取り扱っているところを探して、実際にAWGでの治療を受けてみられることをお勧めします。

   

こうした治療を考えるときに、頭に入れておくこととしては、癌の治療を受けようとする人によって、コンディションに大きな違いがあるという点です。

つまりもともと、体力や抵抗力がある人は、こうした治療で効果が上がりやすいのです。

   

  

友人へアドバイスをするなら・・

 

ということで、私ならこう考える、というあくまで一つの考え方として、下記をお読みください。

   

まず治療効果を上げるためには、体のベースとなるコンディションをできるだけ良い状態にしておくというのは大事な点だと思います。

抗がん剤は、癌も攻撃しますが、正常な細胞も攻撃するため、どうしても抵抗力が落ちてしまうという傾向にあります。

ですから、抗がん剤を投与しながらだと、AWGの効果はどうしても弱くなります。

ですから抗がん剤を投与されているのなら、投与をやめて、AWGを使われることをお勧めします。

  

      

毎日の食事と体温

   

毎日の食事では、癌の餌になる糖質の摂取をできるだけ抑えることです。 

いわゆる糖質制限です。

  

次に大事なのは体温を上げることです。 > 健康な体温 

体温が1度下がると免疫力は30%低下します。

そして体温が1度上がると、免疫力が5から6倍に上がります。

       

私が体験した治療院では、バイオマットを使い、体の温度を上げながら、AQGを使われています。

  

下記の記事をご覧ください。

バイオマット最新情報 バイオマット購入顛末記 バイオマットの威力 宝石岩盤浴体験記

バイオ・マットとは? 

バイオ・マットを使った癌の臨床報告例

バイオ・マットを使った癌の臨床報告例2

  

タカダイオンも併用されると、より効果は高くなるはずです。

タカダイオンでガンが消えた!

   

   

AWGをどう使うのか 

 

AQGでの治療は治療院へ通院されるケースが多いようです。

というのはAQGは治療院で使われているモデルの AH-3500 だと500万円ほどします。

ですので、治療院では一ヶ月15万円ほどでリースをされているところが大半です。

 

AWGは魔術か医術か?に写真がありますが、携帯電話くらいの大きさのモデルもあります。

0801superdoctorXeus.jpg

AH-4000Super Doctor

これはリースがなくて、購入するしかありません。

値段は170万円ほどとのことです。

   

このようにAWGが治療器の値段がネックとなるわけです。

ですので治療院へ通院しながら自宅では、ライフ治療器を使用するという方が多いようです。

AWGもライフ治療器も、効果を発揮する仕組みは同じです。

   

「「ライフ治療器」はガンと52の病気を治す?」についての書き込みを見ると、治療院へ通院しながら自宅では、ライフ治療器を使用為れている方が少なくないことがわかります。

  

要は費用と効果のバランスをどう考えるかです。

AWGを購入したからといって、癌が完治する保証はありません 

 

ですので私のお勧めは・・

 

糖質制限の食事を続けながら、バイオマット・タカダイオン・ライフ治療器を使用する。

必要に応じてAWGでの治療をするため治療院へ通院する。 

 

170万円で購入出来る方や、毎月15万円のリース費用を出せる方は、すべてを自宅で行うことができます。

以上参考になれば幸いです。

  

 

コメント(2)

はじめまして。
2014年に、乳がん、多発性骨転移です。三大治療は受けていません。
はじめは初期でしたので、手術をしたら98%治るとのことでしたが、なぜか手術の選択はしませんでした。
2年半前、骨転移のわかった時点で、ホルモン剤服用と、ゾレドロン酸の点滴を月1回受けています。
それでとても体調が良かったのですが、昨年夏から身体の激痛がおこるようになり、医師も原因がわからないとのこと。色々探して、AWGを知りました。
東京の病院を紹介されまして、そちらを受診し、レンタルを始めました。コードの組み合わせはそこの病院が作ってくれました。
10月から1日6時間~8時間、毎日かけています。
使い始めて、3日後くらいから、体調が大変よくなり、痛み止めも必要なくなり、3週間ほどとにかく元気で、仕事も残業してもなんの疲れも出ないくらいに回復していました。
ところが、その後、またひどい痛みが出て来て、整形外科でMRIの結果、骨転移で膝と骨盤に穴が空いてると言われました。頭が真っ白になりました。いつもの座薬も効きません。
おととい、今かかっている病院に行ったら、いきなり崖からつきおとされました。
かなり深刻な状況であると。
骨髄で癌が増殖しており、血液が作れなくなっている。いつどうなってもおかしくないとのこと。腫瘍マーカーも倍になっていました。
重度の貧血、血小板の減少。白血球は高いです。
今、入院して、貧血を抑える点滴をしています。
これでどのくらい貧血が良くなるのか、もし、よくならなければ輸血になります。
それから、飲む抗がん剤を飲み、効くかどうかやってみるしかないとのことです。
AWGは病院に持ち込みかけていますが、一向によくなりません。使って2ヶ月になります。
このまま、AWGを続けるたほうがいいのか、抗がん剤を受けながらAWGをかけるか、迷っています。


長くなりましたので、下記をご覧ください。

3本の矢 - Coolに過ごそう - https://is.gd/UWr4jj

コメントする

2018年5月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2018年5月

月別アーカイブ