FX自動売買ロボットのオズ2号は性能アップした3号へと進化するようです。
5月1日からオズ・カンパニーはFX証券会社として生まれ変わるとのこと。
稼働中だったオズ2号はすべてのポジションを手仕舞ったようです。
確かその前の木曜日27日に見たときは360ドルくらいの利益だったのですが・・
記録を見ると28日の20時10分(ロンドン時間)にポジションではすべて手仕舞ったようです。
↓
そのため360ドルくらいあった利益は、162ドル強の利益へと、減らしてしまったようです。
では何故、強制停止停止させたのか?ですが・・
週末になると値動きは、ほとんど無くなありますからこうした要因も、理由の一つでしょう。
それよりも大きな要因はたぶん、5月1日からオズはFX証券会社として再スタートするという点ではないでしょうか。
そのタイミングにあわせ、同時にオズ2号は性能アップした3号へと進化するようです。
いわゆるソフトウエアのバージョンアップですね。
そして、今後新規に口座開設をされる方の最低保証金は6千ドルまたは1万2千ドルになるとのことです。
今まですでに運用されている人は、5千ドルあるいは1万ドルのままで変わらないそうです。
ですから追加のお金は不要だとのこと。
そういえば、本社を訪問したとき、ロボット開発と運用の責任者のヨセフさんが、今のロボットの性能には満足していない、性能をアップしたバージョンを開発中だとおっしゃってました。 > ツアー参加の成果は?
さらに運用する証拠金の金額によってパフォーマンスが変わってくるということも聞きました。
こうした点を総合すると納得できる話だと思います。
さてオズ3号クンはどれくらいのパフォーマンスを見せてくれるのか?
いやあ、ますます楽しみになってきました。^^V
コメントする