筆者のアカウントを公開で書いたように、1万ドル口座の運用が始まった。
記念の画面キャプチャ。
92ドルほどの含み損。
だが履歴を見ると・・
13トレードで+70.31ドルを利益確定していた。
ロボットを購入される方の大半はロボット3台体制。
その理由は15日までのキャンペーンで39万円でロボットを買うことができるからだろう。
もともとは一台1万5千ドル、ドル円112円だと168万円もするロボットなのだ。
OZ二号・1月の成績で書いたように、資金1万ドルの口座3つで3つのロボットを走らせていれば、+1978.56ドル。
今の為替レート112円だと月収22万1599円。
とはいえ、ある程度の資金は必要だ。
現在キャンペーン中のLG3だと、39万円×3=117万円。
これに資金が1万ドル×3=3万ドル。336万円(為替レート112円)
というわけで、必要なお金はトータルで453万円。
ビットコインと変換率を書いたのは、ビットコインがよく分からないという方が多いためだ。
だが、ビットコインのことを知らなくても、何も問題は無い。
わかりやすく言えば、ビットコインでの送金や支払いもできますよ、ということなのだからね。
Q: 自動売買による取引の利益で T Walletにプールされるのは BitCoinでプールされるのでしょうか?
A: 自動売買取引による利益は 証券会社の別の本人名義口座へドルのまま移されます。
ムム!?
今オズのWEBを見ると・・
明日にはこの Digital cash が 27セントになるのは確実だろう。
あと2万3千83株しかないので、誰かがLG5で一台買ったら、即27セントになるはず。
筆者は24セントの時に買っている。
じゃあ130万円のBitcoinで26セントで参加するのと、27セントになってからではどれほど違うのか?
5回の分割後の資産価値の差額は何と113万円!
オズカンパニーの最新のロードマップでは、今年6月に証券会社としてスタートする予定だという。
すると、9月には初めての配当金が貰えることになる。
運用口座は ラピア RAPIA LIMITED というFX会社が担当している。
現在RAPIAへ送金し、IDが発行されるまでは約7日から10日位が必要になる。
そのため毎月3週目の金曜日迄に、RAPIA に着金すれば間に合うというわけだ。
下記は、主に海外などから運用資金を直接ドルで送金する際の送金先。
なお、ロボットがスタートするタイミングや稼働状態は、プロの運用チームがすべてを取り仕切っている。
だから何もしなくても自動で稼いでくれる。
今回の筆者のブログで内容を理解し、即アクションを起こされた方は、チャンスとリスクを手にされたわけだ。
勇気がなければ、できることではない。
さらにすぐにアクションを起こすいわゆる行動力が無ければ、送金の段階までも辿り着けないのだ。
だがこうしたシステムがあることを知らなければ、それは「夢」でしかない。
それにお金さえあれば、誰でもこのロボットを買えるわけではないのだ。
販売は紹介制のうえ、筆者への問い合わせは、すべてセミナーを受けた方ばかり。
チャートも読めるし、リスクについても、プロと同じレベルで理解されているはず。
それにトレーディングの難しさも、よくご存じの方ばかり。
ロボットに惚れ込むのは、当たり前田のクラッカー < 出た(笑)
追記
運用資金送金を希望される方へ・・
ドル円の午前10時時点の為替レートをラインに書いておきます。
そのレートで計算した金額を、フィンテックの口座へ円で直接振り込んでください。
その日のレートが有効なのはその日のうちだけですので、その日のうちに送金されればOKです。
運用資金を直接ドルで送金する際の送金先
コメントする