2015年03月27日 のCoolに過ごそう
フィボナッチの236ガイドラインをトレードステーションで表示するためのモジュールを公開します。
ブレイクスキャンの「トレードセミナー配布データ」のページから利用できます。
ファイルをダウンロードしてください。
ダウンロードされるファイルは圧縮ファイルです。
ファイルを保存したフォルダーを開いて、TradeStationという名前の圧縮ファイルを右クリックし、すべて展開(T) を実行してください。
環境復元の読み込み手順
セミナーフロアと同様のトレードステーション環境を復元するときに使用します。
すでにトレードステーション環境を構築していてワークスペースのみ読み込む場合は、「ワークスペースの読み込み手順」をご覧ください。
TradeStationを実行しログインし、表示中のワークスペースがある場合は閉じてください。
ワークスペースの読み込み手順
すでにTradeStationの環境を構築済みで、ワークスペースとEasy Languageファイルのみを読み込むときの手順です。
最初にEasy Languegeファイルをインポートします。
ツールのEasy Languageをクリックして "TradeStation 開発環境"を開きます。
メニューのファイル(F)からインポートおよびエクスポート(M)を選択します。
配布データの分析テクニックの一覧
なお配布ページへの表示は、4月以後のセミナーを受講していただく必要があります。
3月一杯は、セミナーを受講されないと、該当ページは表示されません。
ご了承ください。
23回目のインターフェロン注射の時に、松本先生から、主治医の乾先生に診察してもらってください。
と言われていたのだが、月末は何かと忙しく、昨日の木曜日に西宮病院へ。
神戸は、久しぶりの抜けるような青空。
朝のベランダからのショット。 青空はいいよねえ、ホント気持ちいい。
9時には再診の手続きを終え、ひたすら待機。
予約をしていなかったので仕方なし。
早く着いたので、珍しく第一駐車場が空いていた。
こうしてみると、C5のフロントって、なかなかいいデザインだと思う。
だが、1時間近く待っても、呼ばれる気配なし。
ナースにどれくらい時間がかかるのかを訊ねてみたが・・今日は予約が多いので・・
とのことなので、近くの店で時間つぶし。
店内にはそれなりに人がチラホラ。
ここまででなくてもいいから、病院の中に小洒落た店があれば、売り上げも上がるのにねえ。(笑)
iPad で巡回しながらひたすら時間つぶし。
小腹が空いてきたので、サラダと抹茶で軽くプチランチ。
1時間半ほど時間を潰して病院へ戻る。
結局12時前に呼ばれた。
早々にウイルスがいなくなっているため、24回目の注射で終了とのこと。
そのあと薬は一切飲まなくていいという。
血液検査とかは、しなくていいのですか?
と訊ねると、こちらへ来て貰うと混むので、一ヶ月ごとに松本先生ところで血液検査をすればOKだとのこと。
そのあと、6ヶ月間血中にウイルスが検出されなければ、それで完治だという。
うーんなんだか、あっけない幕切れだなあ。(笑)
というわけで、も西宮病院で、延々と待つのも、これが最後ということになったわけです。
松本先生への手紙を書いていただき、外へ出たら、もの凄くいい天気だった。
帰路、かぶらや で蕎麦を一枚。 5DMarkⅢ+ EF16-35mm F2.8L USM。
店内は意外に空いていた。
12時半過ぎだというのにねえ・・
相変わらずの唯一無二の蕎麦は、大満足でありました。