今日も神戸は秋晴れ! 一日気持ち良く過ごせた方は多かったでしょうね。
ちょうどよいタイミングで、問い合わせをいただきました。
はじめまして。とても興味深くブログを読ませていただきました。
今回はオゾンクレンジングについて、最近のご様子をお聞きしたいと思いました。
よろしくお願いいたします。
というネタをいただきました。
最近の、ウイルス検出せずや週末前雑感で書きましたが、実はそれどころではなかったのです。
なので、血液オゾン・クレンジングは、しばらくご無沙汰していました。
ですが明日からの二日間のセミナーに備え、今回その、血液オゾン・クレンジング絡みでもって、ある作戦を実行してみました。
まずは今日の朝イチで松本クリニックで、血液オゾン・クレンジング。
天気が良かったせいでしょうか、患者さんが多く、結構混んでました。
ナース曰く、天気がいい日は患者さんが多いそうです。
天気が悪いと、家から出る気が起きなくなるんでしょうか。
駐車場から溢れた車は路駐。
仕方なくオレも路駐。(笑)
一応血液中にC型肝炎ウイルスはいなくなったので、気分的にも心置きなくオゾン・クレンジングという気分。
勝手知ったるナントカで、終わる頃には、内なるチカラが漲る、というか、インサイドからの密度感がとても良い案配。
何といってもインターフェロン注射とは真逆の効果なわけですから。
なので、その心地よさというか満足度ゆえ、しばらくぶりということもあって、よい意味でのテンションが凄く上がりました。
そのあと、尻にプラセンタ注射。(笑)
というのは、プラセンタを打ってからオゾン・クレンジングをするとプラセンタの効果が薄まるのです。
ですから複数のブツを注射する場合、必ず最初にオゾンクレンジングから。
これが基本。
で、帰路途中で高濃度ビタミンC点滴のため再生未来クリニックへ電話。
今日は混んでいるというので午後に仕切り直し。
ランチは近場で、蕎麦でも・・ということで、カミサンと三宮へ。
「わたる」と読みます。
メインの客層は、繁華街の夜遅めに飲んだアトのカップルでしょうか。
こじんまりとした狭い店ですが、雰囲気はお洒落。
何故か貸し切り状態。
なので、ゆったりとした充実度の高いランチタイムでした。
静かで落ち着いた心地よさが感じられる店です。
28蕎麦。
トロトロに濃いそば湯。
のんびりと、心置きなくランチを楽しめる・・
何という贅沢でしょう。
という幸せ感は、オゾンクレンジングとプラセンタ効果?(笑)
で、トドメの高濃度ビタミンC点滴を電話予約後、カミサンを自宅へ落として再び三宮へ。
今すぐか、1時半にならないと・・ということだったので12時40分には駐車場へ。
再生未来クリニックへは、午後1時前に終わるようなタイミングで、滑り込ませていただきました。
いやあ久しぶりでした。
二ヶ月ぶりくらいだったでしょうか。
ランチタイムなのでまだ席は十分空いてました。
ナースもランチタイムのため、ケアできる人数的な面で、予約が難しいということのようでした。
早速高濃度ビタミンC点滴を25CC。
ここのナースの皆さんは、お洒落で美人度レベルが高い。
余計なことですが。
窓から見える正面は、ポートアイランド方面。
iPod で音楽を聴いていると、あっという間。
夢心地でした。
というわけで、今日は血液オゾンクレンジング > プラセンタ > 高濃度ビタミンC点滴25CC。
という、トリプルセットアップ。
明日からの二日間のセミナーでは、2日間喋りっぱなしの予定。
なので結構、体力と気力が必要。
なので、こういう組合わせを試してみたというわけです。
高濃度ビタミンC点滴のあとは、いつものことですが、小用の回数が増えます。
点滴が終わってからトイレで空にして駐車場へ降り、自宅に着く30分後くらいには満タンになります。
ですがその後は1時間後、というようにインターバルは伸びてはゆくのですが。
とにかく白く透明な小便が、勢いよく出るのは気持ちいいものです。
体温を測ると37度くらいでしたが、体感的には高めの感じ。
今日も朝はレべトール( リバビリン) + ソブリアード(シメプレビル)を各一錠飲んだのですが、そういう薬の体感的な影響などはすっかり忘れていました。
C型肝炎治療の薬の影響なんて脳裏から消えていましたからね。
何となく、カラダ中にエネルギーが満ち溢れている感じがあったからでしょうか。
それと夕食まで、全く眠くならなかった。
朝からこれだけウロウロすると、午後にはどこかで一寝したくなるのですが、そういう気配は全くなし。
何と言っても、注射3連発ですからねえ。
インターフェロン注射のあとグッタリするのも、それだけ効果があるから。
とはいってもでも基本が、殺す、やっっつける方向へと作用するわけです。
ですが今回は真逆。
カラダに対して抵抗力を上げ、ポジティブな作用をするものを、直接注射したわけです。
それも3連チャン。
それで体感的に効かないとなると、それはそれでヤバイです。(笑)
払った金額分、体感効果として、ちゃんとフィードバックされる。
当たり前のことが、ほぼ予測どおりかそれ以上の効果として、感じられるという高い納得度はまさにプライスレス。
とはいえ、計算してみると、1万3千円 + 3千円 +7200円 で締めて 2万3200円かかってますが・・(笑)
先ほど夕食が終わって、薬を飲んだあとオフィスでこれを書いてますが、全然疲れない。
この調子なら、このまま今夜のマーケットが終わる午前一時頃まで、余裕でモツでしょう。
普通あり得ないハナシですな。
来週火曜日のインターフェロン注射まで、どれくらい持つかが見もの。
関連記事
コメントする