オゾン・クレンジング4回目を6月23日実施後、一ヶ月くらいは間を開けるつもりだったのが、何と翌日に高濃度ビタミンC点滴。
以後絶好調で、COOLの記事数が増えているのはそのため。それでも、これくらいの数を書くのは「なんのその」状態(笑)
時々カミサンが疲れた様子のとき、オゾン・クレンジングを薦めても、どうやら怖いらしく(笑)クビを縦に振らなかったのが、ついに同意。(笑)
7月5日(土)の午前中に、芦屋の松本クリニックで、初体験。
看護婦さんが準備中の様子を、記念にパチリ。
待合室で待ってるのもナンなので、オレもついでに。(笑)
点滴を始めると、カラダ中が暖かくなったとのこと。
そして調子の悪い方の足が、暖かくなり、少しの間痛くなり、その後痛みは消えたという。
疲れ感は見事に消失。
以後もの凄く調子がいいようで、一ヶ月に一度くらいで十分・・という感じらしい。
あと、とてもよく眠れるうえ眠りが深いという。
あと胃腸の調子もすごくいいという。
それと台所で作業をしているとき、セカセカと動くのじゃなく、ゆったりとした気分で炊事などができるという。
最初に受けたときの初診で松本先生が、女性は圧倒的に血液オゾンクレンジングがいいという方が多いと説明されていたのを思い出した。
カミサンのオゾン・クレンジングのあとの状態を見ると、まさにそういう感じ。
ただ、肩こり感などがなくなるので、調子いいからといって、定期的なマッサージケアをしないと、ツケが回ってきそうなのがチト心配かなと。
今日週イチでのケアのため、クマちゃんところへ行ってきたのだが、ほぐれ感がハンパない感じだった。
このときのオゾン・クレンジングから1週間も経っていないからね。
注)
100~200ccの血液を採決後、オゾンガスを混合、オゾン化した血液を体の中へ戻すというもの。
英国のエリザベス女王の母クィーンマムは、週に2回オゾン療法を受け、大きな病気をすることも無く、長生きしたため注目され、新聞記事にもなり、一般的に知られるようになった療法。
いろいろな呼び方があるようだが、ここでは「血液オゾンクレンジング」と表記。
すごいことやってますね
このクリニックへは沢山の方が点滴に来られているようです。
しかしこれは効く > 当たり前だのクラッカー