今年最後のネットエイド雑感で書きましたが、銘柄選択は勝敗に大きく影響するわけです。
SINA も BIDU も3分足の陽線3本目のアタマでエントリーする、クイックマジックパターンだったのですが、それ以後も何度かチャンスはあったのです。
まさに、こういうときのクロススキャンというわけですが、当然のことながら使うモードはプリスキャンモード。
上はクイックマジックでのエントリーで +490ドル そのあとはクロスパターンで +550ドル
クロススキャンで表示された SINA のタイミング
縦線の位置がクロススキャンのプリスキャンモードで表示されたタイミング。
想定プロフィットは +500ドル +550ドル
上はクイックマジックでのエントリーで +660ドル
クロススキャンで表示された BIDU のタイミング
縦線の位置がクロススキャンのプリスキャンモードで表示されたタイミング。
想定プロフィットは +260ドル +330ドル
下はクロススキャンを使われているトレーダーですが・・
やはりBIDU SINA でほとんどの利益を叩き出されています。
12トレード目は時間外取引。(笑)
クロスパターンでエントリー。
なるほど・・の位置で手仕舞い。
13トレード目は BIDU との複数ホールドのための SINAですね。
これもクロスパターン。
陰線が呑み込んだところで手仕舞い。
クロススキャンを効率よく使われているようで何より。
プリスキャンモードの威力がよくわかりますね。
コメントする