最初のユニットが勝負ではオープニングから6分以内に、ボトムスキャンへ表示された銘柄のパフォーマンスについて解説をしました。
この例では2日間だけだったので、それはたまたまそうなっただけだ、という意見の方もいらっしゃるでしょう。
そのためそのあとの2日間もチェックしてみました。
米国ナスダックマーケット4日(月) のトータルの成績は +6420ドル。
マーケット開始6分までまでの銘柄のパフォーマンスは +4040ドル。
米国ナスダックマーケット5日(火) のトータルの成績は +4910ドル。
マーケット開始6分までの銘柄のパフォーマンスは +3450ドル。
4日はトータルパフォーマンスの63%、5日は70%を、6分以内にボトムスキャンへ表示された銘柄が叩き出しています。
米国ナスダックマーケット1日(金)は100%、米国ナスダックマーケット31日(木) は76%。
4日間平均ではトータルパフォーマンスの 77% !
つまり6分以内にボトムスキャンへ表示された銘柄を、チャートでしっかりチェックすることが大事だということがわかりますね。
下記はネットエイドサービスを利用されている茨城のトレーダーの昨夜の成績ですが・・
最もよいパフォーマンスだったCTSHへ、オープニングの36分あたりでエントリーされています。
エントリーは、全てオールグリーンという、素晴らしいスキルです。
2013年6月からは、ネットエイドだけの指示を見ながらトレードされています。
ロスを出したトレードも、非常に少ないカットロス幅で、比較的難しかった展開でこの成績は立派です。
先が楽しみなトレーダーのお一人です。^^v
コメントする