後半は書き込む必要がないほど、よく動いたのですが、ホールドできない人は獲れないわけです。
つまりチェックシートをつけていないと、大きくは勝てないマーケットだったということになりますね。
最もゲインの多かった彼は +2559ドル
ネットエイドでのガイドのゲインである1万ドルの25%を獲ったわけですから、大したものです。
いわゆる、ハーフミリオン・プレーヤー(年収5千万円)レベル。
36分にちゃんと3銘柄にエントリーされています。
GILD と FB はマイナスでしたが、GMCR で+1020ドル。
10時2分にも3銘柄同時エントリーして、3銘柄トータルでプラス。
セミナーでもしつこく繰返していますが、このように、3銘柄をホールドすれば、まず負けることはないのです。
ルールは何のため? でも、繰り返してますけどね。(笑)
↓
単独エントリーはダメってあれほど言ってるのにねえ・・
これだけ書いても、練習しようとしないトレーダーが大多数。
そういう人は、プロにはなれない、ということです。
そもそも、やれば誰でもできるようになるレベルの簡単なチャレンジでさえ、実際に実行できないという「やる気のなさ」は、自らの可能性を自ら断ち切るのと同じ事なのではないでしょうか?
そういう考え方と実行力で、仕事としてやってゆけるのか?
と考えれば、すぐに何をやるべきかは、わかるはずです。
技術を身につけられた方にとっては、9月からさらに、可能性の幅を広くしました。
詳しくはこちらの、各種レギュレーションと利益配分方法をご覧ください。
今までは、当社の資金を運用していただく場合、トレードフロアで執行業務をする方法を採用してきました。
ですがクロス・スキャンのリリースに伴い、一部運用ルールを変更し、自宅などのトレードフロア以外での執行も可能としました。
トレードフロアでは、私がコマンダーとして候補銘柄の指示を出します。
エグゼキューショナー1名(執行・1口座)が執行します。
私が出した指示銘柄に対し、エグゼキューショナーが執行をするわけです。
ご自宅など、トレードフロア以外で運用していただく場合、私とエグゼキューショナーはスカイプでコンタクトをとりながら、執行していただきます。
つまり神戸へ移住せず、希望される場所で当社の資金を運用していただくことが可能です。
もちろん、利益は当社とエグゼキューショナーとで折半します。
スキルはあっても、資金を十分にお持ちでない方にとって、大きなチャンスです。
ぜひ、チャレンジしてください。
コメントする