今日から1週間の夏期休暇で、時間的に少し余裕ができたため、早速最新情報をアップしておきます。
クロス・スキャンですが、リリースのご要望が多いため、すでに決定していることについて書いておきます。
早速トレードフロアで10日ほどトレーダー達に使ってもらいました。
最新の銘柄選択システムに伏兵で書きましたが、これはまずいよなあ・・などの状況を考え、全員が同じタイミングでエントリーする心配をしていたのですが・・
どうやら杞憂に終わりそうだということがわかりました。
ある意味では残念なことなのですが。(笑)
なので一般公開を決めたというわけです。
銘柄選択が圧倒的にラクになり、エントリー出来る銘柄の見逃しがなくなるため、使い方のコツさえ掴めれば、確かに成績はよくなります。
もちろん個人差があるので、全員が勝てるようになるというわけではありません。
トレード経験の少ない人が、基本的なレベルのトレードスキルに達していない状態で使えば、たぶん勝てないでしょう。
いくらエントリー位置がよくても、手仕舞いする位置によって、勝敗は大きく変わりますからね。
ただ、セミナーで説明する正しい訓練方法で経験を積めば、利益を出せるようになるまでの期間が、大幅に短縮されるはずです。
今月の盆明けの月曜から金曜まで、パーフェクトマスタートレードセミナーへ2名が参加されます。
そのあとの土日は基礎セミナーというスケジュールなのですが、両セミナーへ参加される方には、一ヶ月のトライアルができるようにと、開発側へ要望を出しています。
この4名の方につかっていただいた過程や結果のフィードバックで、効果のほどがある程度わかるはずです。
ですから、今からとても楽しみにしています。
今年でブレイクスキャンをリリースしてから10年になります。
ですので10周年記念として、クロススキャンは、ボトムスキャンを契約された方には、全員使えるようにするという方針で進めています。
つまりボトムスキャンを月額2万円で使われる方には、全員クロス・スキャンがついてくるというわけです。(笑)
かなりの大盤振る舞いでしょ?
もちろん日本株・米国ナスダック株の両方で使えます。
使い方ですが・・
ボトムスキャンを起動し、クロススキャンは XSEL ボタンを押した状態で起動します。
つまり、ボトム・スキャンと、クロス・スキャンを2つ並べて使うことを前提にしています。
ネットエイドではそうやって使いガイドしていましたが、これが最も効果のある方法だと思います。
ボトムスキャンはマーケット開始から36分まで使い・・
クロススキャンで36分からフィボナッチのガイドラインを越えた位置のクロスパターンでエントリー。
最初の30分ほどが過ぎたあたりからは、クロススキャンの XMA を押せば、20MAをトレンドラインとしたクロスパターンになった銘柄を探すことができます。
つまり XMA ボタンを押すと、ガットボトムの検索ツールにもなるわけです。
というわけで、現在考えうる、銘柄選択のための最強のトレーディングツールだと自負しています。
これは、基本的にセミナーを受けられたみなさんに、コンスタントに勝ってもらうためのツールです。
ただし、リリース後の人数と使用条件によっては、使用していただける数や条件を制限することがあるかもしれません。
あらかじめご了承ください。
リリースの時期ですが現時点では未定です。
関連記事
ボトムスキャンプロの検証 08月06日検証
東京マーケットでのボトムスキャンプロ 8月2日(金)の東京マーケットで検証
ダウは史上最高値を更新中 8月1日検証
トレードフロアで、ボトムスキャンプロのテスト運用を開始
ボトムスキャンプロの検証 ・7月26日分検証
ボトムスキャンプロの検証 ・7月25日分検証
ボトムスキャンプロ銘柄はどうなったか?・7月24日分検証
ボトムスキャン・プロ・7月23日分検証
ボトムスキャン・プロ・7月22日分検証
コメントする