銘柄選択ツールの名前をとりあえずボトムスキャンプロとしていましたが、正式名称が決まりました。
クロス・スキャン 略して XS であります。
早速、不作だった今日の東京マーケット(笑)で使ってみると・・
マーケット開始後ローソク足4本目が確定したところの表示。
安川電機(6506)
これは入るとリスキーなパターン。
この位置だと、トレンドがハッキリしないわけです。
なのでパス。
スズキ(7269) はアップトレンドのプルバックのアトに見えるのでショートエントリーは見送りですね。
このように、何でもかんでも表示されている銘柄に入れば勝てるというわけではありません。
やはりトレーダーの力量が問われるのです。
当たり前だのクラッカー。(笑)
JFE HD(5411) +1万7千円
安値抜きの位置で、左側に邪魔な抵抗線も有馬温泉。(笑)
こういうのにはエントリーしないとね。
ヤマトホールディングス(9064) +1万2千円
わかりやすいですねえ・・
呑み込まれてマイナス236のガイドラインをブレイクダウン。
これに入らないで、じゃあどれに入れっていうの?
っていうほど美味しいパターン。
XSELボタンを解除すると、機能としては普通のボトムスキャンに変身します。
使い方はいろいろあるのですが・・
マーケット開始から6分が経過したら、XSELをクリック。
オレはいまのところ、そうやって使っています。
リリースに向けて鋭意進行中です。
いましばらくお待ちください。
次のセミナーでは使えるかも?!
って言ってみた。(笑)
下記は関連記事
ボトムスキャンプロの検証 08月06日検証
東京マーケットでのボトムスキャンプロ 8月2日(金)の東京マーケットで検証
ダウは史上最高値を更新中 8月1日検証
トレードフロアで、ボトムスキャンプロのテスト運用を開始
ボトムスキャンプロの検証 ・7月26日分検証
ボトムスキャンプロの検証 ・7月25日分検証
ボトムスキャンプロ銘柄はどうなったか?・7月24日分検証
ボトムスキャン・プロ・7月23日分検証
ボトムスキャン・プロ・7月22日分検証
コメントする