東京マーケットでのネットエイドは5月で終了したわけですが、それに伴い「チャートで見るネットエイド日本株」も内容を一部変更させていただきます。
今まではネットエイドでの指示銘柄から、動きの良かった銘柄のチャートを掲載していました。
ではネットエイドでの指示銘柄はどうやって選択していたのか?
というと、ボトムスキャンで表示された銘柄から、選択していたわけです。
ですから、マーケット開始から一時間くらいまでのボトムスキャンの表示銘柄を見ることで、同じような結果になるというわけです。
というわけで、6月からの「チャートで見るネットエイド日本株」では代表的なよく動いた銘柄のチャートを、掲載することにしました。
どこでエントリーして、どこで手仕舞えばいいのか?
というポイントが自然に頭に浮かぶようになるためには、正しいエントリーと手仕舞いパターンを、沢山見ることです。
いわゆる脳内データーベースに、パターンを数多く蓄積することが大事になるわけです。
トレーディングでは、訓練を積むことで、チャートを見た瞬間に、エントリーポイントへ自然に目線が吸い寄せられるようになります。
そのためには、多くの正しいパターンを知ることです。
チャートで見るネットエイド 日本株をご覧いただくことで、こうしたことができるようになるための一助になればと願っています。
コメントする