月面には100か所以上のエリアン基地が存在する。
我々が目にしている月面や火星の写真は、当局によって不都合なものは消され、修正されたものばかり。
UFO研究者のスコット・ウォーリング氏によると、月面には100箇所以上の宇宙人基地が存在することが確認されている。
下記が消された時のことを考え、下記に全文を引用しておきます。
最近、多くの民間人が、NASAが公開している火星や月の写真を独自に調査して様々な真実を発見しています。
NASAが写真を修整して隠ぺいする真実が次から次へと明るみになっています。
飛鳥昭雄氏によれば、月と火星はアメリカが独占的に関わっており、他国は一切近づけないそうです。
NASAには裏NASAという組織が存在し、宇宙や地球に関して様々な悪事を行っているそうです。
NASAも含め世界の天文学者は私達一般大衆に様々な嘘とデタラメ情報を流してきました。
また、彼等の知識では到底説明できない異様な現象が宇宙では起きています。
今後は、NASAや世界の支配者が隠し続けてきた様々な宇宙の真実が民間人によって暴露されていくことでしょう。
赤い色の火星は赤いフィルターで染めているそうです。
火星には様々な色のエリアが存在し、森林も湖もあり、巨大な生物や人間(エリアン?)もいるそうです。
月には以下の写真でご覧いただけますが。。。
不思議な構造物が数多く存在しています。
黒い棒のように見える構造物は半透明であることが分ります。
また、月面には丸い穴が開いており、そこから内部に出入りしているのでしょう。
月の内部は空洞と言われています。
月は既に死んでしまっているそうです。
これからはNASAが隠す真実が頻繁に暴露され、私達一般大衆が真実を知る機会が増えるのではないでしょうか。
3月25日付け:
NASAは月面に造られた宇宙人基地を元の写真から消してしまいました。
月面には100箇所以上の宇宙人基地が存在することがUFO研究者のスコット・ウォーリング氏によって確認されています。
↑ NASAのオリジナル写真。
↓ NASAが修正した後の写真。
ウォーリング氏は、ある読者から、NASAが元々の月面写真に写っていた多くの構造物を削除し写真に修正を加えた後で、再度公開したとの驚くべき情報を入手しました。
上の2枚の写真の内、2枚目の写真はNASAが修正を加えたもので、その箇所を黄色の文字で表示してあります。
1枚目の写真は元々の写真であり、白い文字で表示してあります。
NASAはウォーリング氏が管理するUFO Sghting Dailyサイトのフォト・テクノロジーを利用して、まだ削除していない宇宙人基地を見つけ出し、せっせと削除し続けているそうです。
元々の写真のクオリティが非常に良いため月面の詳細が確認できます。
また、修正した後も、オリジナルとの違いを詳細に比較することができます。
ウォーリング氏曰く。
NASAは一般大衆を騙せると思っているでしょうが、私達民間人がNASAが故意に隠している映像の全て暴くつもりです。
NASAは私が取り組んだ作業(テクノロジー)を盗み、それを使って写真修正を行っているのです。
NASAは地球上で最低のカスどもだ。
私や私の仲間たちはNASAが隠している真実を全て暴露します。
ウォーリング氏曰く。
月面に↑このような構造物があることを発見しました。
ズームアップして詳細を確認することができます。
アマチュアでもプロでもUFOに関心がある方々はこれらの黒色の構造物について調査してください。
月面には100か所以上にこのような構造物が存在しています。
ご自分のカメラや携帯電話にこれらの写真を保存してください。
そして急いでYoutubeに投稿してください。
あまりにも多くの構造物があるため、私一人では記録しかねます。。。。
さて・・
あなたはこれを信じますか?
それとも無視しますか?
コメントする