安部新政権になっても政治家は誰一人として、全力で放射能漏れを収束させようとする気配がない。
しかも原子力村の連中は、再稼働へと、しぶとく抵抗している。
福島では膨大な放射性物質が撒き散らされているうえ、わざわざ瓦礫を運んで燃やすという暴挙も継続中。
隣の大阪でも瓦礫を燃やし始めてしまった。
うーん。
それよりも大変なのは東京だ。
有名人の体調不良続々-見えてきた東京放射能汚染 カレイドスコープ
「福島から1000キロ離れた場所でないと危ない」(東芝OB)
<チェルノブイリ症候群>
さまざまな症状が出る。個人の弱いところ、持病の悪化。
「頭痛・めまい・ぼうっとする・考えがまとまらない・ハイとうつになる・ノイローゼ・てんかん・知性に異常」
3.11以後の症状にこうしたことが起きていないかどうかだ。
「目・鼻・口・喉・声帯・性器関連の炎症・子供でものちのち白内障になる・声が出なくなる・口内炎・鼻血・歯茎の出血・虫歯の悪化」
「咳・痰・カラ咳・繰り返す風邪・気管支炎・肺炎・喘息」
「下痢・軟便・食欲がない・吐き気・嘔吐・揚げ物にむかつく・胃が痛い」
「突然、襲ってくるだるさ・眠い・立っていられない」
「脱毛・徐々に抜ける」
「夜中に腎臓のあたりが痛くなる・腎臓炎・膀胱炎・おねしょ」
「中耳炎を繰り返す」
「アレルギー症状の悪化・手の皮がむける・傷が治りにくい」
「心臓が痛い・夜中に胸が痛い・血圧異常・息がきれる・突然死」
「骨の痛み・骨の異常」
「生理不順・出血異常・乳がんの増加」
「甲状腺の異常」
「リンパ節のハレ」
おまけ
やっぱりね。
以下、二度とテレビ会見に呼ばれなかった気象庁職員さんのお言葉
「今回起きました東北地方太平洋沖地震について、その本震の規模を再解析いたしました。その結果8.8の規模を9.0と改正します。」
「今回の地震の破壊の様子をもう一度丁寧に点検してみますと、通常とは異なりまして、複雑な形で3回、3つ大きな、巨大な地震が起こる、連続して発生する。このようなおき方をしているということが分かりました。このことから、連続して、複雑な形で3つ起こっていることを意識して、もう一度再解析を行ったところ、マグニチュードは9.0であるということが分かりましたので、本日、8.8から9.0に訂正するお知らせを行います。 」
「このような複雑な形で地震が起こるということは極めてまれで、少なくともわれわれは初めてでございました。」
さて、どのように複雑かというと....
「P波もなく突然やってきて、2回の高いスパイク。」
はい、「2-3連続海底核爆発による核融合誘発」以外に説明できませんね。
コメントする