閉まらなくなったスライディングルールだが、ランチ前にディーラーヘ連絡すると、すぐに直せるかもしれないとのこと。
結局このようにスライディングルーフの前端が浮いてしまっている。
どうやらガイドから、どこかが外れてしまったようだ。
内側から見た、スライディングルーフ。
ディーラで少し待ったのだが、すぐには直せないという。
代車を用意してくれるというのでショールームで待っていると、結構客が多い。
理由はこのクルマのようだ。
イヴォークの試乗車。
実物は写真で見るより格好いい。
これは売れるな。
と思った。
リアは結構マッシブな量感溢れるヒップを形成している。
セールスの方のハナシでは、今予約しても納車は一年後だという。
なるほどね。
そうこうしているうちにあらわれた代車は、スライディングル-フなし。(笑)
フロントには無骨なミラーはついていなかった。
そのかわり、左前が障害物に近づくと、自動的にミラーの下についてるカメラがオンになる。
そして左側が、バックミラーの左側にカメラで映し出されるという寸法。
こうなると、リアにもカメラが欲しいな。
今回の代車の代車(笑)は、走行距離7千キロくらいなので、やっと慣らしが終わるかという段階。
前の代車の半分ほどの走行距離しか走っていない新車に近い状態。
ただし、このクルマはナビもETCもなし。
写真はすべて EOS KissN
まだ余り距離を走っていないので断定的なことは言えないが、前の代車より、足まわりのkドタドタ感は少なく、乗り心地もいい気がする。
それと、加速感も気持ち強いというか、スムースな感触だった。
コメントする